チュウ


[返信]


アクトさん&フールさん お借りしました!
By ののの
2011/05/07 22:53
どうもこんばんらぶ!
のののですよ(^q^)ふへへ←
今回は当企画内初カップルをお借りしましたよ!

えへへ…報告されたときから描きたくて描きたくて…描いちゃいましたよ!\(^o^)/←
背景ログアウトしてるけど気にしない!

タイトルをつけるなら
“休憩時間にフール分を摂取しに来たアクト”
って感じです\(^q^)/サーセンwwwww

お持ち帰りは松様と種様のみご自由にどうぞ!
あ、あと下の方の英文の意味とか調べないでくださいwww
多分間違ってるので!(笑


以下、似非妄想会話文/(^q^)\

ア「フール!」
フ「はい?どうしました?」
ア「疲れた\(^o^)/」
フ「…そうか。だったら医務室で休んできたらどうだ。」
ア「そうじゃないんだよなぁ…」カバッ
フ「っ!?どうしたんです?」
ア「うーん…フール分不足?」
フ「はぁ?と…とにかく離れろ。仕事はどうしたんだ?」
ア「社長に『園内ピカピカにしたからフールんとこ行ってくるわ!(`・ω・)キリッ』って言ったら『いいですよー。ごゆっくり(´∪`)ニッコリ』って…」
フ「Σ(゜∀゜;)」

………

パ「いいわねぇ…これが青春ってやつかしらぁ。あたしもこんな恋をしたいんだけどぉ、どうしたらいいかしらぁ?(*´ω`)」
ラ「とりあえず、監視カメラを使って盗撮は止めてくだされば良いかと(´∪`#)」

ア…アクト
フ…フール
パ…パンドラ
ラ…ラウンド
20110507225415jpg
[編集]
無題
By 松
2011/09/05 00:11
遅くなりましたすいません><
ラブラブな二人の態度にやられそうです^ω^
フールさんかわっいい!!
ツンツンでれ!!

素晴らしいイラストありがとうございました!!
大切に飾らせて頂きます。

[編集]
うへへ…
By 種
2011/05/10 20:55
おっきい方はテイクアウト出来なかったのでちっさい方をいただきました!

うーん、ツンなフーちゃん可愛い(親バカ)
くっつくアクトさんもカッコいいwww

ありがとうございました!!

[編集]
無題
By ののの
2011/05/07 22:55
縮小版です(*´∇`*)

それでは乱文失礼致しました!
20110507225528jpg
[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -