チュウ


[返信]


お借りしました!
By お豆
2010/12/06 22:36
皆様こんばんは。
思えば初のスレたてに膝ががくぶるなお豆です。

今回は早瀬様宅の相良ちゃn…相良くんをラフでお借りしました!
勝手に共演すいませんっ(><)

相良くんとこの氷の館にメアが侵入したようです←

閏くん「…ねぇ、ちょっと」
メア「やぁ、こんにちは!キチィに何か用かい?」
閏くん「それこっちの台詞。何置こうとしてんの?」
メア「アイスの元だよ」
閏くん「…」
メア「…ダメ?」
閏くん「氷の館でアイス固めようという発想に驚きだよ」

妄想会話文に続いて長文乱文失礼しました!
お持ち帰りは早瀬様のみご自由にどうぞ!
20101206223652jpg
[編集]
\(^p^)/
By 早瀬
2010/12/10 01:32
ふあああああお豆さ…っ^^幽さんとメアくんの噂話ににやにやしてた矢先に発見してしまいましたっ←うきゃあ共演ラフチュウイラありがとうございまするうううu((ry^^^^メアくんとうるしゃんとの会話文に激しく萌えて何回も読んじゃいましたっ^ω^
チュウイラも二人がかわいくてもうにやにやがとまりませんっ!!!それではサイトに飾らせて頂きますねー本当に素敵なチュウイラありがとうございました…!


[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -