チュウ


[返信]


【募集終了!】お宅のお子様を僕にry
By 紅塢
2010/11/14 14:42
皆様こんにちは!貴女達の紅塢です←黙れ
再びスレ立て失礼します!orz

突然ですが最近 忙しいと言い訳をつけて絵を描けずにいる紅塢野郎の精進の為にご協力して下さる方を募集したいのでs(^∀((○=
つまりお宅のお子様描かせて下さいってことで。←

しかし大変申し訳ないのですが
※協力者は6人ほどで募集停止させていただきますorz
※『どんなに時間かかっても待っててやるぜ!』な方のみでお願いしますorzorz
※お一人様につきレンタルさせて下さるお子様は1人までで><

という条件付きでよろしければ
お名前とレンタルさせてくださるお子様のお名前を書き込んでやって下さい!
もし共演してくれという方がいらっしゃればうちの子(リズ)との共演は可です。お気軽にどうぞ!^^^

それでは長々とすみません
どうぞよろしくお願いします!><

[編集]
すいません…!
By お豆
2011/05/23 10:41
あああああああすいません本当にすいません反応遅れすぎお豆身投げするべき…!

メアとリズくんのチュウイラありがとうございます!
いつもヘタレ(←)なリズくんが攻め手に回って頭取ろうとしてるとかなにこれ美味しい←
リズくんに影かかって『あわわ…っ{{(゚Д゚;)}}}』ってなりました(笑

反応が遅れて本当にすいませんでした…。
そして本当にありがとうございました!

[編集]
無題
By 紅塢
2011/01/31 00:39
一応 大きめサイズも!

こちらもお豆様のみお持ち帰りフリーです

20110131003940jpg
[編集]
お豆様へ!
By 紅塢
2011/01/31 00:37
こんばんは!紅塢です!
お豆様のリクエストのメア君とリズの共演チュウイラが出来ましたので報告に参りました!

たまにはリズも攻め手に回ってみる(^ω^)←
メア君の着替え中を襲って着ぐるみの頭を取ろうとするリズと
必死の抵抗を見せるメアくry

メア君 お貸ししていただきありがとうございましたー!(^//^)
お持ち帰りはお豆様のみフリーです!

20110131003804jpg
[編集]
リク募集終了!
By 紅塢
2011/01/07 00:21
ひー反応が遅くなってすみません!
やっとサイトの方が落ち着きましたのでリクエストの消化にあたりたいと思います!!

※消化は順不同です!
※基本的にデジタルで描くつもりですが紅塢の都合によりアナログ絵になる場合もあります

ご了承下さい!><
申し訳ございません…!!


リクエストしてくださった以下5人の女神様方ありがとうございました!!
お子様お借りしますね!頑張ります!(^///^)

★…消化済み

★お豆様/メア君(+リズ)
・采様/閏君
・ぴす様/クレイさん(+リズ)
・メイ様/ジョーカーさん(+リズ)
・クロ様/イクスプレスさん(+リズ)


[編集]
どうぞどうぞ使ってやってください
By クロ
2010/11/21 21:57

こんばんは〜、
素敵トピに魅かれ是非参加させて頂きたく参りました←

親、クロ
子、イクスプレス

共演ばちこいです^p^←
寧ろ共演したいでs(黙れ)

それでは失礼致しました。

[編集]

 >>



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -