チュウ


[返信]


【募集終了!】お宅のお子様を僕にry
By 紅塢
2010/11/14 14:42
皆様こんにちは!貴女達の紅塢です←黙れ
再びスレ立て失礼します!orz

突然ですが最近 忙しいと言い訳をつけて絵を描けずにいる紅塢野郎の精進の為にご協力して下さる方を募集したいのでs(^∀((○=
つまりお宅のお子様描かせて下さいってことで。←

しかし大変申し訳ないのですが
※協力者は6人ほどで募集停止させていただきますorz
※『どんなに時間かかっても待っててやるぜ!』な方のみでお願いしますorzorz
※お一人様につきレンタルさせて下さるお子様は1人までで><

という条件付きでよろしければ
お名前とレンタルさせてくださるお子様のお名前を書き込んでやって下さい!
もし共演してくれという方がいらっしゃればうちの子(リズ)との共演は可です。お気軽にどうぞ!^^^

それでは長々とすみません
どうぞよろしくお願いします!><

[編集]
無題
By メイ
2010/11/18 17:18

こんにちは!!
素敵なスレを見つけたので来ちゃいました(^^)
ウチの子でよければ是非参加させてください!!!

親・メイ
子・ジョーカー

できればリズ君と共演したい…いや、してください!!!!
いつまででも待ちます!!

それでは失礼しました!(´∀`)

[編集]
無題
By ぴす
2010/11/15 20:03
こんばんは、ぴすと申します!
私もぜひお願いしたいです……!´・////・`
もう喜んでいつまででもお待ち致しますとも!!

親:ぴす
子:クレイ

でお願いします!><
良ければリズくんと共演で……^^*
素敵な企画ありがとうございます!!
楽しみにしてます^^*

[編集]
はーi((ry
By 早瀬采
2010/11/14 19:01
是非うちの子で良ければ拉致ってくださ((ry……げふん、スレが立っていたので便乗しにきましたっ!^///^

名前))早瀬 采
子))))相良 閏

うふふいつまでも待ちます!よ←それでは失礼しましたぁ!^^


[編集]
わが仔を里子にry
By お豆
2010/11/14 16:52
はいはいはーい!
新しいスレに食虫植物「お豆」が生えてきました←

私の子でよければ是非使ってやって下さいっ!

名前:お豆
子:今回はメアでお願いします…!

そして是非リズくんと共演…したいです!時間はいくらかかっても構いません^^
ひいぃでしゃばってすいません失礼しますっ(><)

[編集]

<< 



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -