自己紹介

先ずは自己紹介から

[紹介]


初めまして
By 夜醒幽(お豆)
2010/08/29 09:19

初めまして、僕は夜醒幽。
お化け屋敷の館長をさせてもらっている。
幽でも幽お兄ちゃんでも好きに呼んでな。

この世で一番怖ーいお化け屋敷にしたくてここに来させてもらった。たまには来館して感想とか言ってもらえると嬉しいよ。
友達呼んで驚かしてやんよ^^

これからよろしくねー。


初めまして!お豆と申します。

遊園地という素敵な企画につられて参加させていただきました。
皆さんとワイワイ楽しく交流できたらなと思います^^

親子共々、よろしくお願いいたします!

[編集]
はじめまして
By クレイ(ぴす)
2010/08/27 16:25

皆さん、初めまして。
私はクレイ・モントレー、お化け屋敷の管理人をやらせてもらうことになった。
やるからには誠心誠意を込めて働かせてもらおうと思ってるよ。
皆さんと仲良く出来たら嬉しい…これからよろしくね。


::::::::::::::::::::::::::::

初めまして!
クレイの親のぴすと申します。
素敵な企画様に参加させて頂けて光栄です^^*
ぜひ、仲良くして下さい…!
親子共々よろしくお願い致します><



[編集]
始めまして
By セリム&ガルア(うさ丸)
2010/08/26 02:10
はじめまして、セリム=レイトラルと言う者です!

この度こちらの遊園地内のサーカス団長として
働かせていただくことになりました。
皆様と、いろんな事やお話をしたいと思います

お客様が楽しんで、いただけるよう頑張ります!
これからよろしくお願いします!

‐‐‐‐‐‐

初めまして…俺はガルアという
俺は、遊園地内のサーカス団員として
働かせてもらうことになった

仕事以外は、だらだらしてるけど
気軽に話かけてくれても、構わない

これから、よろしくたのむ


----------------------------

こんにちは!
この度こちらの企画に、参加させていただきます
ガルアとセリムの親、うさ丸と申します!
初めての企画参加で、ちょっと緊張していますが
みなさんと、仲良く出来たらいいなと思います
親子共々、よろしくお願いします



[編集]
はじめまして!
By ノルティア(ろも)
2010/08/17 10:19
はじめまして、ノルティアです!
このたびこちらの遊園地で売店の店員として働かせていただくことになりました。
素敵な皆さんと一緒にお仕事できるのが楽しみですっ!

店員さんとしてはまだまだですけれど、お客様にここが楽しい遊園地だと感じていただけるように精一杯頑張ります!

これからよろしくお願いします!


‐‐‐‐‐‐

はじめまして、こんにちは!
ノルティアの親、ろもと申します!
素敵な企画のなかで、皆様と楽しく交流できたらいいなあと思います^^*

親子共々、よろしくお願いします!

[編集]
紹介させていただきます!
By リズ(+紅塢)
2010/08/11 00:11

リズ>初めまして、リズといいます!
オレ、ここの整備士として働かせてもらうことになりました!
機械いじることくらいしか取り柄ないですが頼まれたら掃除でも荷物運びでも何でもしますっ!!

ちなみにオレの夢はオレを拾ってくれた(怖い←)オーナーへの恩返しも兼ねてこの遊園地を知らない人がいないくらいの有名な人気スポットにすることっす!!

気合いだけはあるんでよろしくお願いします!


----------------------------
こんにちは!この度こちらの企画に参加させていただくことになりましたリズの生みの親(←)紅塢と申します!

息子と同じく気合いだけはあります!←
絡み、交流お待ちしております!よろしくお願いします!





[編集]

<<>>



戻る
- ナノ -