自己紹介

先ずは自己紹介から

[紹介]


どーも、初めまして。
By アクト=スカイリー
2010/09/15 22:34

あ゛ー…
これから園内の清掃員として
働くアクト=スカイリーだけど
どーぞよろしく。

神出鬼没に歩き回るけど
まぁ気にするなよー?

あ、一言言っとくが、ポイ捨てとかした奴は休憩室裏に呼び出すからな?
覚悟しろよ?


……これくらいでいいか?
自己紹介とか苦手なんだよ…;




----------------------

初めまして!!
アクトの親の松といいます。
遊園地という楽しい雰囲気に誘われて
ノコノコと来てしまいました…!!

苛めッ子なアクトと親共々よろしくお願いします♪



[編集]
はじめまして
By メイ
2010/09/15 21:02

よぉ、俺はジョーカー
新しく入ったジェットコースターの管理人だ
よろしくな

…ったく、速ぇ乗り物があるって聞いたから来てみたのに全然遅ぇじゃねぇか
まぁ、ちょっーと俺が改造したから前よりかはマシになったぜ
今度俺のジェットコースターに乗ってみるか?
その時はお前らに最高のスピードを体験させてやるから楽しみにしとけよ


+++++++++++++++


皆様、はじめまして!
ジョーカーの親のメイと言います!!

ののの様に誘われて参加しました。
初めて企画に参加するので皆様に迷惑をかけるかも知れませんがその時は石や鈍器等など投げずに温かい目で見守ってください!!
皆様と仲良く企画に参加したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

[編集]
はじめまして!
By ピチカート=タクト(亜潤)
2010/09/09 07:23

皆さまはじめまして〜
私は観覧車管理人のピチカートですの♪
高いところが好きで観覧車の管理人をやらせてもらってますの〜。

風が強い日はよく飛ばされちゃうんだけど、飛ばされた私を見たら助けてくれると嬉しいですの!

これからよろしくですの!*^^


++++++++++++++++++

はじめまして、ピチカートの親の亜潤と申します!

遊園地という素敵な世界観に惹かれ、参加させていただきました。
企画参加は初めてなのでとても緊張しているのですが、皆様と仲良くできたら嬉しいです!

親子共々よろしくお願い致します!( ´艸`)

[編集]
やぁ、初めまして!
By 堕夜 メアニーデル(お豆)
2010/09/08 22:36


やぁ、初めまして!僕の名前はキチク・キチィ!
人呼んで、皆のキチィさ!

僕のお父さん…もとい、義兄の夜醒幽に誘われて、着ぐるみ警備員として来たんだ!
他、子供達に頼まれれば顔に絵を描く仕事もしてるよ!よろしくね!

…え、キチィの顔取らなきゃダメ?だっ、ダメだよ戦争反対あああ

…………はぅ…し、失礼、しま…っ…ーーっ!//



メアは逃走したようです←
二人目を調子にのって作ってしまいましたっ
シャイボーイなのでイジりがいはあると思いますy(黙れ

どうぞよろしくお願いいたします!

[編集]
はじめまして
By ルーナ(斑鳩)
2010/08/29 14:53

はじめまして〜ボクは道化師のルーナ=ファントムでーす。
あ、道化師って言ってもサーカスには入んないで遊園地内を芸をしたり風船配ったりして回ってるんだー。アシスタントの子達と一緒にね!みんな可愛い子達なんだよ〜。

人に寄っては仕事中に会うかも!あ、仕事中は話かけられても喋らない事にしてるから、会話するときは筆談になるから!

じゃ、これからよろしくね〜!


* + * + * + * + * + * + *

初めまして、ルーナの親の斑鳩です!

とても素敵な企画で、思わず参加させていただきました*^^*
皆様と仲良く交流出来たら嬉しいと思っています。
親子共々よろしくお願いしますm(__)m


[編集]

<<>>



戻る
- ナノ -