自己紹介

先ずは自己紹介から

[紹介]


はじめまして!
By 漣綿羽(砂糖水)
2010/10/26 17:26
あっ、自己紹介だね!
はじめまして、今日から働かせて貰います漣綿羽っていいます。

サーカスで綱渡りをさせてもらうんだけど、あたしは普通に渡るのは好きじゃないから、いつもパターンを変えて歩いてるの!

あとはあたしは男の子じゃないよ、れっきとした女の子だからね!

こんなあたしですが、よろしくお願いします!



----------
はじめまして、綿羽の親の砂糖水と申します。
楽しそうな雰囲気に誘われて参加させていただきました。
親子共々仲良くしていただけると嬉しいです!

[編集]
はじめまして
By ペネカ(彩都)
2010/10/13 23:37
はじめまして。ペネカ=ブライアンです。
今日からここで働かせていただくことになりました。

職業は軽技師。サーカスで色々やってるので見にきてね(ニコッ)

あぁ、足のことで気は使わなくていいから。もう下手な人より身軽に動けるようになったしね。おかげでサッカーが上手くなったくらいなんだよ。黄金の左、なんちゃって^^


それにしても可愛い子が沢山いて僕は嬉しいよ。メリーさんも美人だし。今度一緒にお茶でもどうかな?


とりあえず、よろしくお願いします!


------------------

こんにちは。ペネカの保護者、彩都です。
親子揃ってサーカス大好きです。ちょっとアホっぽい子ですが仲良くしていただければ幸いです
よろしくお願いします(^_^)

[編集]
初めまして!
By ライト(実波海都)
2010/09/29 07:42

自己紹介?
初めまして、俺、ライトっていいます!


仕事は迷子係。迷子になった子供の相手。元は保育士やってたから子供の相手は任せて下さい!


とりあえず迷子見つけたら俺が保護しますんで連絡もらえればすぐに駆け付けますんで…!


それじゃよろしくお願いします。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんにちは、ライトの親・実波海都です。
子供好きの我が子ですが、親子共々仲良くしていただけると嬉しいです^^*
迷子見つけたらどんどん押し付けて下さい((

それではよろしくお願いします!



[編集]
あはは〜☆
By 波間二夜(早瀬采)
2010/09/22 22:45
にょ?はっじめましてぇーっ☆この流れは自己紹介ってやつですね!わかります〜←

にょんにょんは波間二夜!ふっふーよろしくーねぇー?海賊船の管理人やらせて貰いまーすっー?

あははー海賊船とか絶叫系のって楽しいよねぇー?愉しくて堪らないよね〜!にょんにょんの海賊船も愉しいから良かったら乗りにきてね?待ってるよーう!

ふふふー……(時計を見る)

あ!あぅー!ごめんに!そろそろ時間だから行くねぇ?どこかでみかけたら声掛けてね?じゃあにょ〜♪

¨¨¨
初めまして二夜の親の早瀬采と申します!親子共々遊園地大好きなので参加出来嬉しいです!皆様と仲良く愉しい交流が出来たらなと思っております!それでは親子共々よろしくお願いします!

[編集]
初めましてー
By イクスプレス(クロ)
2010/09/17 22:19
どーも、初めまして。
イクスプレス、って言います。

一応ある人に紹介されて此処に
来たんですけど、此処良いですね、俺大好きっす。

主にポップコーン作ってるんで
お暇だったら声かけて下さい。

それでは、仕事なんでー!

-------
初めまして。
クロと申す者です。

賑やか息子と共に、自己紹介に参りました〜。
宜しければ仲良くしてやって下さい。

[編集]

<<>>



戻る
- ナノ -