自己紹介

先ずは自己紹介から

[紹介]


はじめまして!
By ソネット(高丸始)
2012/04/02 22:38
はじめまして!
遊園地で清掃員として働く事になりましたソネットです。
憧れのサーカスがある遊園地で働けるのがすっごく嬉しい!

買い食いとか好きなんで、休憩中一緒に付き合ってくれる友達が出来たら嬉しいな。
まだまだ清掃員初心者なので先輩方よろしくお願いしまーす!

ーーー
はじめまして高丸始と申します。
ハイボールと書いてあったら私です。
楽しそうな企画に一目惚れして参加させていただきました。
企画自体初めてですがソネットに気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

[編集]
初めまして、あおたんです★
By 葵(かな)
2011/12/22 22:08
こんばんは〜★
これから皆さんにお世話になるあおたんです!
19さいでーす(^w^)

えっと、一応ノルティアさんと働く予定です!!(^O^)
まだ、面接の結果でてないけど‥
愛の力で頑張ります♪

お友達はもちろん欲しい!
一緒にお茶したり甘いもの食べたりしたいな〜(*^o^*)

これから宜しくお願いしま〜す♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、初めましてかなといいます!
楽しそうな企画様だったので、参加させて頂きました♪

これから、葵共々宜しくお願いします!!!m(_ _)m



[編集]
初めまして
By フール(種)
2011/01/28 14:58
初めまして。
この度、この遊園地でお世話になることになりました、フールと申します。
喫茶店を開かせて頂いたので、よろしければお立ち寄りください。
それでは失礼します。
------
初めまして、種(たね)と申します。
素敵な企画を見つけてつい、食い付いてしまいました;;
喫茶店の店長ということで、お弁当を忘れてしまった方とか食べにきて下さると、つんけんしながら感激致します。
気難しい子ですが仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

[編集]
はじめましてっ
By 相良閏(早瀬采)
2010/11/09 22:16
自己紹介?やんなきゃだめ?…んー仕方ないなぁー僕は相良閏…に…じゃなく…って17才です(あぶないあぶない←←)ふぇ?見えないって!?……ん…まあそういうことにしておいてよ…で…氷の館の管理人してるよー☆
中は寒いけど氷で作ったベッドとかくまさんとか綺麗な氷中花とかあるから…ゆっくり見てってね!あーでもあまり長居すると凍っちゃうから気をつけてねえー!
ん?好きな物?ヨーグルトかなあ凍らせてフローズンしてもおいしいしフルーツ入れても美味しいし☆もちろんそのままも美味ーだよね(o^∀^o)っ!

ん!こんぐらいでいいかな?いいでしょう?じゃあよろしくね!
¨¨¨¨¨¨¨
二人目はオンはショタ属性な熊しゃん閏くんです!ほわほわしてるけどオフは割りとしゃきっとした青年になります!みかけたらかまってやってください喜びます((ではどうぞよろしくお願いします。

[編集]
はじめましてぇ!
By パンドラ(ののの)
2010/11/04 06:24

はぁーい☆
皆さんはじめましてかしらぁ?
あたし、パンドラって言うのぉ。
パンちゃんって呼んでちょうだいねぇ(はぁと
あたしも一応海賊船の船長ってか管理人?なんだけどぉ、滅多にいないからそこんとこよろしくぅ!
あ!一応ぅ、宮吾鷺曽なんて固っ苦しい名前があるんだけどぉ、あんまり好きじゃないからぁ…その時はさっちゃんって呼んでちょーだい!

ふぅ…めーちゃんにサボってるのが見つかりそうだしぃ、そろそろ行くわぁ。
ばいばーい☆

†††††

皆様おはこんにちこんばんらぶ!←
ご存知のののです^^

管理人(主催者?)の二人目がオカマってどうなの(^q^)
絡みづらいでしょうが、仲良くしてあげてください。

[編集]

 >>



戻る
- ナノ -