スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

高丸さまへ
By クロ
2012/05/31 22:12
テーマがパレードとのことで、
仮装パレードをイメージして描いてみました…! カシオンちゃんは魔女、イクスプレスはピエロをイメージしております。
可愛いカシオンちゃんを描くのが楽しかったです…!よろしければお受け取り下さい^^
20120531221227JPG
[編集]
無題
By 高丸始
2012/06/01 00:56
クロさんはじめまして!
高丸始です!

ぎゃーソネットが可愛い!
何度も見返してニヤニヤしてます。
魔女の黒マント+ピンクリボン付き帽子+箒が予想外に可愛い…!
うちの子なのに可愛さに足が吊りました←

イクスプレス君のピエロ衣装も素敵なデザインですね!
はじめてイクスプレス君の設定を見たとき、
「あ、クール系真面目キャラなのかな」
と思っていたので、イラストの笑顔にキュンときました(*´ω`)
頭に…頭に鳥が……!(ゴロゴロ)

光の速さで保存させていただきました。
可愛らしいイラストありがとうございました!

なんだかとてもこの二人の衣装が気に入ってしまったので、後日個人的に落書きしてたらすみません///


[編集]


  



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -