スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

連絡トピ
By ののの
2012/03/04 23:43
恒例のの参加方法です。

@描き(書き)合いに参加 or 不参加
A参加なら参加させるお子さまの名前(企画内に複数のお子さまがいらっしゃる方はお子さまを1人だけ参加させてください)
 不参加ならその理由(すごーくここでは言いにくい理由の場合は業務連絡でも構いません)

(ここからは参加の場合)

B描く or 書く(予定で構いません。)
Cこれだけはやってほしくないこと(無表情キャラだから凄く良い笑顔はちょっと…とか)を書いてください。
 なければ別に良いですヽ(・∀・)ノ


を書いてください∩´ω`∩
皆様の参加お待ちしておりますー!

[編集]
参加します
By 亜潤
2012/04/01 01:12
日付オーバーしてしまいすいません…

@参加します
Aピチカートで
B描く予定です
C特にありません

今回も楽しみにしてます!

[編集]
参加します!
By 高丸始
2012/04/02 22:25

@参加
Aソネットで参加します
B描く予定です。
C特にありません。

イベント初参加になります!
よろしくお願いします!

[編集]
参加致します
By クロ
2012/04/03 11:42
@参加します
Aイクスプレスでお願いします^^
B描かせてもらう予定です…!
C特にないです

休職や不都合のため前々回前回共に不参加でしたので、久しぶりのイベントです。今回は参加したいな、と思います…!宜しくお願いします。

[編集]
参加させていただきます!
By 猫村メグル
2012/04/08 22:26
ギリギリに失礼いたします!

@参加したいです
A六夜の方でお願いします!
B描かせていただく予定です
C特にありません^^


初イベントとっても楽しみです!
よろしくお願いします^^

[編集]
無題
By ろも
2012/04/08 22:47
すっかりギリギリになってしまって申し訳ないです……!

@今回は不参加で……!

A今月はリアルでの生活が忙しくなりそうなので不参加でお願いします´`
連絡ギリギリのうえ不参加ですみません(・ω・`)

[編集]


 >>



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -