交流

[返信]


伝言板でも作ってみようか
By テオドール(カミオト来々)
2011/01/11 22:02
…ここに来てから2ヶ月とちょっとだっていうのに誰とも話してない気がするねぇ。せっかくこんないい遊園地で働いてるんだしここの従業員の人絡まないのは勿体ないんだけど、俺って休みの日も外で子供と遊んでばっかりだしなぁ…何かいい方法ないかねー。

……あっ、そういや前の仕事場で使ってた伝言板があるじゃないか!結構小さい奴だから近くの木に立て掛けたらいい感じだ。
とりあえず「パンドラの遊園地の猛獣使い・テオドールに用がある人はここに一言でも長文でもお好きにどうぞ」って書いておこう。もしかすると邪魔になって撤去されるかも知れないが、まぁ…誰かと話せるかも知れないし一応な!
希望は可愛いお嬢ちゃんだが誰でも書き込みあったら返事するぞ。ついでに暇な時間とか書いてくれたらここで会えるかもな。まぁ会いたい奴なんているか知らない…ってもう仕事に戻らないとな…!

***
殆どの皆さん初めまして、カミオト来々です*^^*

前からここの皆さんと絡みたいなと思いながらリアルが忙しくて顔を出せませんでしたが…漸く落ち着いたのでトピたててみました!
なんだか皆さんのトピと違ってレス型掲示板(?)みたいですがドッペルも何人でも一回書き込んで返事しなくても大丈夫なので気軽に書き込みして下さいませ(´∀`)
あ、このような形のトピが駄目でしたらお手数ですが管理人様、削除をお願いします。

[編集]

  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -