交流

[返信]


夜のお散歩
By ノルティア(ろも)
2010/11/13 21:27

「うーん、やっぱり夜風は気持ちいいですね!」

空には綺麗な満月が煌々と輝いている。
なんとなく寝付けなかったので、閉園後の遊園地をこっそり散策することにした。
夜の遊園地は昼の賑やかな姿とは一変してなんとも言えない雰囲気だが、これはこれで楽しそうだ。

「さて、どこに行きましょうか……」

私服のサンダルをプラプラさせながら、ゆっくりと歩き出した。



* * * * *

改めまして、ノルティアの親のろもです!
皆さんとお話できたらなーと思い、緊張しつつトピ立てさせていただきました!
一人寂しく散歩してるので(←)よかったら構ってあげて下さいませ*><*

返信遅め、初心者なので色々不備があるかもしれませんが、その辺大目に見ていただければ幸いです……!

混乱を避けるため、乱入はノルティア含まないで3名様まででお願いします!


[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2011/05/23 10:35


「うーん、あの、お化け屋敷とか……どうでしょう?夜でも従業員の方がいなくても面白そうですし」

「賛成!行ってみたい!」

おっと…案外最近の女の子はスリルが好きなのね。
意外な反応にちょっぴり驚きながら俺は頭を捻った。
確かに従業員はいない。
…だが『いる者はいる』かもしれない。あの二人のお化け屋敷なら有り得なくないと思う。
そこを少し心配に思うも、若干目がキラキラしていないこともない二人を前にすれば、どことなく大丈夫かなと思えてしまって。
まぁ万が一になったら俺らで対処すればいいことだし…

「二人がいいならキチィもそれでよいよ!んじゃあ、どっちのお化け屋敷行こっか?」


私こそ反応が遅れてすいませんでした。ゆるゆるながらもまだお付き合いしていただけたら嬉しいです。

ろもさん>
私も東京住まいですが無事です。
心配かけてしまって申し訳ありませんでした(><)

砂糖水さん>
あぁ…私も服なくて流行の子供服は眺めているだけでした…。
もう小学生の頃はTシャツ短パン状態でしたね(・ω・`)

[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2011/05/18 20:32
「うーん、あの、お化け屋敷とか……どうでしょう?夜でも従業員の方々がいなくても面白そうですし」

少し悩んだ後、ノルティアさんがそう言った。
お化け屋敷では驚かないタイプだが、それは昼だけの話なので夜はまた一味違った物が味わえるかも知れないのと、ここのお化け屋敷はどんな物か知りたかったので、その好奇心から何回も頷いた。

「賛成!行ってみたい!」

賛成をしたけれど、メアニーデルさんはどうなのかな?

----------
ものすごく遅れて申し訳ございません…!

ろもさん>
むしろ私の方が本当に遅れて申し訳ありませんと謝りたいぐらいです…!
この先もお願いします!

お豆さん>
私もそんな感じでした。男子より大きくなってしまって、親に可愛い服どころが着る服ないよってよく言われました笑。

[編集]
無題
By ノルティア(ろも)
2011/03/21 16:04
どこに行ってみようかと質問を投げかけてみると、綿羽さんもメアさんも「どこでも良い」と言ってくれた。
これは、私が決めてもいいってことなのかな?
個人的にはメリーゴーランドや氷の館とか、綺麗そうで気になるのだけれど……こんな夜中に従業員さん、いないよね……。氷の館なんて、こっそり侵入したら下手したら氷付けになっちゃいそう。
夜でも楽しめそうな場所……雰囲気だけでも、といったら。

「うーん、あの、お化け屋敷とか……どうでしょう?夜でも従業員の方々がいなくても面白そうですし」

夜中のおばけ屋敷なんて、一人ならなんと言われても絶対に行かなかっただろう。
だけど今日は綿羽さんもメアさんもいるし……。
少しだけ、自分の中の「怖いもの見たさ」が動いたのだ。


* * * * *
ひえー年末年始、試験、地震と色々引きずって大変遅くなってしまい申し訳ありません……!!
砂糖水さんは神奈川にお住まいなのですね!関東も結構揺れましたよね……ご無事のようでよかったです……!(・ω・`)
お豆さんは大丈夫でしょうか……!><

ていうかどん亀にも程があるレススピードで本当に申し訳ないです、ごめんなさい……!orz
もしよろしければ、またゆるゆるとつき合ってやって下さいませ……!><;;;


[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2010/12/11 07:31


「それじゃ、どこに行きましょうか?」

「どこでも、あたしはいろんな所見てみたいから」

そんな二人のやりとりを聞いて、さてどうしようと考える。
そうだな…夜になったら綺麗なところ…。
メリーゴーランド、サーカス、氷の館、ジェットコースター、バイキング(海賊船?)…そしてお父さんとクレイさんが経営するお化け屋敷。
お化け屋敷はまず後回しにした方がいいかなぁ…やっぱ女の子は苦手そうだから…。

「キチィも…どっからでもいいかなー」

うーん、投げやりになってしまったが、ノルティアさんの意見も聞きたい。


ろもさん>
落書きしたくなっちゃうデザイン…?!嬉しいお言葉ありがとうございますっ
キチィとしてのキャラは成り立っていても皮を剥ぐと何も出来ないヘタレですけどね(笑
頼もしいと言っていただけるとキチィも仕事してんだなって実感できます←

砂糖水さん>
確かに皆の前では絶対に頭取りませんけど…!(笑)

体が無駄にでかかったので、可愛い服着る子とか、動作とか羨ましかったです。
大きいと服もないし、小さいと可愛い動作も私だともう野郎と同じだったので…

[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2010/12/10 07:37
あたしが考えた事に二人とも賛成をしてくれて安心していると、ノルティアさんは言った。

「それじゃ、どこに行きましょうか?」

「どこでも、あたしはいろんな所見てみたいから」

好奇心を隠せずに思わず笑顔になってしまう。

あたしは遊園地の内部をよく知らない。基本的にサーカスで過ごしている事が多く、どこかを見るということは全くなかったから。




----------
レスが遅れてすみません…!

ろもさん>
あのカートすごい重そうですよね。ノルティアちゃんよく引っ張れるなあと思います!
あと綿羽はノルティアちゃんが女の子離れしている所を目撃してもなんか勘違いしてそうです笑。

お豆さん>
いえ運を使い果たしてもいいと思うぐらいすごい事に遭遇したんですから!

そう言っていただけるとは…!ありがとうございます!女の子らしさに憧れる時期があってうらやましい…!私はありませんでした。

[編集]

 >>



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -