交流

[返信]


開演前の遊園地
By ルーナ(斑鳩)
2010/09/15 22:54

遊園地の開演まで、まだまだ時間がある。ちょっと早起きし過ぎて欠伸をした。

「暇だなー…」

今日子供に配るお菓子や風船は用意出来てる。ニーチェ達も準備万端。今から張り切っている。

「アコーディオンでも、弾いてよ。」

既にしたが、今日弾く曲の確認でもしよう。
あー誰か来ないかなぁ…。

* + * + * + * + * + * + *

こんばんは、ルーナの親の斑鳩です!!
ドキドキしながらトピ立てさせていただきました…><
アコーディオン弾きながら暇してる子に、良かったら構ってあげて下さい^^

混乱しそうなので、人数制限は(ルーナ含まず)二人まででお願いしますm(__)m



[編集]
無題
By 幽(お豆)
2010/10/24 00:53


驚かせてやりたくなるなぁ…

そんなルーナちゃんの呟きが聞こえた気がした。いや聞こえた。
多分彼女自身は心の内にとどめているだけだと思っているみたいだが、もろに声に出てる。
それはリズさんにも聞こえたようで、どうしようと言うような目を向けてきた。
もちろんお弁当渡すタイミングじゃなく、ルーナちゃんの呟きに対してのどうしようだろうこれは。

「頭を外さない条件なら、後ろから脅かしてもいいと思うよ」

急に僕以外が頭外したら羞恥と混乱(9:1くらい←)で暴れかねないからね。と付け足しておく。

飴玉が黒目に当たったことあるかい?痛み尋常じゃないんだぜ…?ふ、ふふ…。



紅塢様>
幽は どこかわんちゃんみたいな しせんをかんじた!(どうした
生足大好きなんです…はい。
気が付いたら描いてて生足→徐々に上半身をと無謀な挑戦をして撃沈します←
美しくないです。リアル豚足です^^←
脂肪がクッションになりますのでお気遣いなく(

斑鳩様>
幽と同じですn(黙れよ
バリヤードって確か気合いパンチラか気合い玉を業マシンで覚えたような勘違いですね気のせいですよね←
煙り玉使ってもんのすごい逃げます(
そしたら影の中に逃げます(`・ω・´)キリッ←

[編集]
無題
By リズ(紅塢)
2010/10/23 22:36

「オーナーいないみたいだね〜」と若干残念そうながらも黒い笑顔で話しかけてきたルーナさんに
出来るだけの満面の笑みで「そうだね!」と返してみた。

ルーナさんめ…完全に確信犯だ…!←今更

そんなことをしていたら二人が目を細めてメリーゴーランドを見つめている。
すると幽さんがため息をつきながら黄色い何かが動いてるのを指差した。メア君、…かな?

再びルーナさんが何やら後ろで
よからぬ企みをぼそりとこぼしているので
とりあえず幽さんに目で助けを求めてみた。←

-------------------------

▼斑鳩様
いえいえ本当に嬉しかったです!!ひいいあんなぐだぐだサイトなんかでよければよろしくお願いします!((@///@
そんな、拙宅っ子達には勿体無いお言葉ばかりですよ…!あわわ恐れ多い…!!
とみせかけて べにおの メロメロこうげき!←黙ってて

▼お豆様
リズはさっそく たよりないセンパイっぷりを はっきしている!←
ぎゃー生足とか生足とか生の足とかですかありがとうございます!!←
私も好きです…ナマアシ´//`←逝け
なのでお豆様の美しい生あsryをパンパンにさせないよう頑張ります…!`・ω・;木の椅子に正座だ、と…!!



[編集]
無題
By ルーナ(斑鳩)
2010/10/19 23:55

話をしていたらもうメリーゴーランドの近くに来ていた。…オーナーはいない見たい、ちょっと残念←

「オーナーいない見たいだね〜」

と、リズちゃんに言ってみる。

セーフ…なんだろうか?まぁちびっ子に悪影響なきゃ、平気かなぁ。
なんて思っていたら、ゼブライカの近くにメアニーデルちゃんがいると言う。
背伸びをして見れば、確かに黄色い物体が見えた。

こっちには全然気付いてないなみたい。…後ろから突撃したらどんな反応するかなぁ。←

「あーやってるの見ると、後ろから驚かせてやりたくなるなぁ……。」

ボソッとつい思った事を言ってしまった。


* + * + * + * + * + * + *

紅塢さま>
み つ か っ た !!←
うわぁぁぁぁぁ無断すいません報告出来ないチキンですいません挨拶いけない馬鹿ですいません、張り替えしありがとうございます!!(土下座)
可愛いですよ!!男の子も格好良かったり可愛いかったり、もうメロメロです!!←


お豆さま>
ルーナは達筆ですが親の私はちょう丸文字で下手くそなので、私もルーナ見習わないと…←
ルーナかもしくはチルットが格闘だったら完璧だったのに…!←
凄い勢いで追い掛けると思われます^^
下手したら鎌鼬とか悪の波動とかサイケ光線飛ぶかもしれませんが頑張って…!!(超危険)



[編集]
無題
By 幽(お豆)
2010/10/17 21:07


すると、メアの仮名『キチク・キチィ』に見た目可愛いのに鬼畜が入っているのは物騒だと言われた。
確かに、鬼畜ってのは物騒だけど…

「でも、メアは子供の前ではキチィとしか名乗らないから。基本悪党の前だけ」

一応セーフラインじゃないかな?

…と、メリーゴーランドに着きそうだが、当のメアが見当たらないらしい。
あれ、いるはずなんだけどな…。
と辺りを見渡してみれば、メリーゴーランドのゼブライカの足の間に見慣れた黄色い頭が見えた。
見えにくいが、あれは確かにメアだ。

「あ、いた。鞄の中を探って…弁当がないのに気付いたみたいだな」

本日何度目になるか分からないため息をついた。



紅塢様>こちらも足を引っ張る後輩にならないよう日々精進します!
他にも大好きなところありますよ!生足とかファーとか生足とか生足とか(←死ぬべき
わあぁ可愛いなんて変態幽メアにありがたきお言葉…!(><)
大丈夫です。木の椅子に正座して絵を描いてる足は伊達じゃありませんよ←

斑鳩様>やはり日々の精進があってなんですね!親子共々見習わなければ…!
はい、バトルしたらぼっこぼこにされちゃいますから共同作業で逃げます(・ω・)←
とにかく逃げます。必死に逃げます。メア頑張って(他人事

[編集]
無題
By リズ(紅塢)
2010/10/17 18:02

なるべく読まれないようにしてたのにオーナーを恐れていることを二人に感づかれた。
そんなにオレって顔に出るかな…

フォローしてくれる二人だが
明らかにルーナさんの方は怖がってるオレを見て楽しんでる。
…気がする。


そういえばもう目的地が見えてきてるけど二人が話してる当のキチィことメア君が見当たらない。

「もうすぐメリーゴーランドに着きますけど…メア君どこにいますかね?」

-------------------------

▼斑鳩様
べにおは リンクをはっていただいているのを みつけた!
うわあああああああああありがとうございます!!stkしてくださってただなんて///恐 れ 多 い…!
拙宅は男の子ばっかりですが女の子好きと言っていただけて嬉しいですひいい>//<
こちらこそ息子共々仲良くしてやって下さい!こっそり貼り返します…!^^←

▼お豆様
た、頼りになるんでしょうか?←疑問系
良い先輩になれるよう頑張らせます!
だっ大 好 き と か!!///
うああリズには勿体無いお言葉です!私も幽さんとメア君とっても可愛いと思います愛してrげふんげふん
キリイラ頑張りますね!いつ出来上がるかわかんないので正座は痛いかとry←


[編集]

 >>



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -