交流

[返信]


買い出し
By メリー(ののの)
2010/09/09 05:50

「さて、そろそろ行かなくては…」

着替えの済んだ私は、出て行く前に

[買い出しに行ってきます。
 火の元には注意してくださいね。]

とメモ書きを残した。
っと、筆跡で解るとは思うけれど一応[メリー]と書いておいた。
遊園地の近所ならラウンドのまま行けるけど、今日は少し遠出だからそうもいかない。

ちなみに今日は休園日である。



†††††

皆さんこんにちらぶ∩´ω`∩
のののですー

スレが立たないので自分で立てますた(つ´∀`)つ

僕が混乱するので←
乱入は3名様まででお願いしますm(´`)m

[編集]
無題
By うさ丸
2011/01/09 05:06


「いや、気にする事ないぞ…
…次が、右だな」

右曲がり、しばらく行くとそれらしい店が見えた

「言っていた店は、あれか??」

それっぽい店に、指差しながら言った



†††††
こちらこそ(^O^)
明けましておめでとうございますm(_ _)m

私もこちらもサイトも、頑張っていきます!

正月デザインも、いいかんじですね^^*




[編集]
無題
By メリー(ののの)
2011/01/07 04:55

年上なのに気を使わせてしまった…。

「すみません…気を付けながら歩きますね。」

恥ずかしいから少し笑いながら言う。
確か…。

「次の角は右です。」



†††††

あばばばばばば…明けましておめでとうございますorz

イベントもこちらも頑張っていきますよ!(`・ω・)

クリスマスお褒めいただき光栄です!
今度は正月風です♪

[編集]
無題
By ガルア(うさ丸)
2010/12/07 20:35

どうやら
話し込んでしまって、行き過ぎたようだ

「早めに言った方が、良かったな」

まぁ、急ぐことではないし、大丈夫だろ…多分



†††††
遅れて、すみません^^;
じゃあ、メリーさんで

はい!!、頑張りましょう!!!

私も、似たような感じなので…人の事は言えませんが

私も参加したからには、最後までやります!!!


あ、第二イベント始まりましたね!!
うふふ…楽しみがまた来ました*^^*

サイトのクリスマスぽくって、いい感じですね




[編集]
無題
By メリー(ののの)
2010/11/27 19:53

「むー…笑ってますね?」

押さえた笑いをされてるのがわかり少しムッとする。

「…あ、行き過ぎました!」

ガルアさんに言われ気付き慌てる。
話に夢中になっていたら道を間違えてしまったようだ。
…こんなだから子供っぽいとからかわれるんだろうな…。



†††††

ほんとすみません(^q^)

メリーで大丈夫ですよー^^迷ったらオーナーで

それでは、
買い出し⇒お菓子⇒冷蔵庫
な感じで頑張りましょうね!

いえいえ!
やり始めたからには最後までしたいです!
今まで最後まで続いたことがないので…。
僕の我が儘かもしれませんが、最後までお付き合いよろしくお願いします!

[編集]
無題
By ガルア(うさ丸)

2010/11/03 02:28
「あぁ…そういえばそうだったな…クス」
手で口元を押さえつつ、なるべく笑いを堪えた
(ここで、子供っぽいとか言ったら
本気で怒りそうだな…可愛い…)
っと無駄な事、考えたりした

「甘いもの好きが、多いから
本気で奪い合いに、なりかねないからな…」
っと微妙な顔をした
(怒ったら恐そうだからな、みんな)

「ところで、だいぶ歩いたが
行きたい場所は、近いのか?」


†††††
大丈夫ですよ^^*
イベントお疲れ様でした(__)
イラスト気に入ってようで、良かったです^^*


とりあえず、メリーさん?ラウンドさん?の
用事を終わらした後、ケーキを買って
帰るって感じですよね、今は…確か…


上のを終わって帰って来て、冷蔵庫に
ケーキ入れて終わりってどうですか?

説明分かりにくかったら、すいません


P.S
のののさんが、止めたい時は
気軽に、言ってくださいね?



[編集]

 >>



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -