今回はとってもあきお回でしたね^^
それなのにグランドファイア組描いてる自分←
何かめちゃくちゃ可愛かったんです…!グランドファイア組!!
2ゴール共グランドファイアだったのできっと胸を射抜かれたんですね

ダークエンジェル登場した時全力でエカデルとギュエールとウイネル探しました←
エカデルさんは残念だったけど美男美女揃いで目に優しかったです^^

シャドウレイがかっこよすぎてうわあああ!ってなってる所に明王登場でまたうわあああ!ってなりました^////^

もう明王は鬼道クンと結婚すればいいと思います
本当いつの間にあんな仲良くなったんですか…!
ノールックのヒールパスかませる程の仲になってるとは思いませんでした^^

で、明王が活躍してからのグランドファイア^^
素敵なバトンです!
虎丸が明王に謝った時の明王の顔ときたら…油断しまくりです^////^
不意討ちすぎて悶えました^//////^

皆がボロボロなのは見ていて辛かったですけどオーディンソードからのグランドファイアで2点目!

もう稲妻キャラ皆愛してます!
可愛すぎて辛いです

来週は決勝トーナメントの話に入ってくっぽいですね^^
楽しみです!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -