零 〜前奏曲〜






僕が初めてその人を見たのは、いつのことだったろう。

暖かい日差しのある日、巡察に出かけて。

偶然向けた視線の先に彼がいた。

見たこともないような金髪、純白の着物と漆黒の羽織。

誰もが目を引き寄せられるだろう姿。

一瞬で脳に焼きついた。





(いつか…また、会えるような気がする)















「お前…気になる奴でも――」
「……相手は、僕の手が届かない…」
「あんたらしくないな、総司。」
「――好きって想いに嘘はねえんだろ?」
「…が、好きなんです」
「僕はどうすれば…?」
「(嗚呼…もしもだめだったら、)」
「最初は千鶴を奪う気でいた。だが……」
「う…そ、だ…」
「沖田さん…答えを、聞かせてください」
「…ごめん。僕には、もう」
「労咳」
「千鶴はもう要らぬ。俺は――…」
「総司。…お前は、自分のために生きろ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -