シズさま
2011/02/10 18:45

シズさま、はじめましてこんばんは。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

私が以前他の方のお返事をしたのを読んで…とのことですが、あまり気になさらないでください。
シズさまのような内容でしたら私もああいったお返事をすることはございません。
あまりにも酷い内容のメールだったためにしたお返事です。
なので遅くはなりましたけども、もしまだ裏パスを解読できていないのでありましたらこの先もお読みくださいませ。
直接答えをお教えする訳にはいきませんが…一つ言えるのは、数字の使い方が違います。
もう少し使い方を変えてみてください。
そうすれば解読できるはずですので。


メールを頂いた辺りからちょうど体調を崩していたので更新が久々になってしまいましたが、これからも頑張りたいと思います。
なのでまた遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
ご丁寧なメールをありがとうございました。