小雪さま
2011/02/03 10:53

小雪さま、こんにちは。はじめまして!^^
いつも遊びに来てくださっているようで…感激です><
それもストーカー並に(笑)
こんなサイトでよろしければいつまでもストーカーでいてくださいw
え?変態さん大歓迎ですよ!\(^q^)/←
小雪さまも私の仲間です←

バレンタイン小説を読んでくださってありがとうございます!
総司の口移しを喜んでもらえて嬉しい限りですw
可愛いと言って頂けると私も幸せですよ〜♪
是非是非、裏パスを解読して斎沖の方も読んでくださいね!
なんだか生ぬるい裏ばかり書いてますが、愛だけは込めてます!愛だけは!!←
(流してくださいとありましたが)古代エジプト神話、という解釈で大丈夫だと思います^^
頑張ってください!



どうぞどうぞ!また遊びに来てくださいませ!
マイペースにではありますが、頑張って更新してお待ちしております♪
それでは、拍手+コメントありがとうございましたv