mikeさま
2011/01/30 14:51

mikeさまこんにちは、お久しぶりです^^

そうなんですよ!
現代パロやSSL(SSLの設定をそのまま生かしたものをSSL、そうでない捏造の混じったものを現代パロと個人的に言いわけているのですけども…どうでもいい話ですね/苦笑)はやっぱり幕末と違って自由に書けるので、私としても執筆しやすいんです。
とはいえ薄桜鬼本来の世界ではないので…どこまで自由にやってもいいのかわからないんですけどね。
あまりやりすぎても読む人に受け入れてもらえませんし。
その辺はちょっと難しいですが、やっぱり楽しいですよ♪
mikeさまにも楽しんで頂けてほっとしてます。読んでくださってありがとうございます><
命之徒花もいずれは必ず更新致しますので、お待ち頂けると幸いです(´ω`)
あれは結構長くなる予定ですから、ゆっくり執筆していこうと思っておりますので…(^^;

あ、パスの話題自体は大丈夫ですよ。
私からヒントを申し上げることはないというだけですので。
簡単そうに見えて、ちょっと難しい…という形にさせて頂いております(^▽^;)
なので申し訳ありませんが頑張って頂くことになりますけども…是非解読なさってくださいm(__)m
決して導き出せないパスにはなっておりませんから^^



では、長々とお返事を書いてしまってすみません;;
また遊びに来てください!
拍手+コメントありがとうございましたv