甘楽さん
2011/01/21 21:24

…と、これからお呼びしても構いませんか?←
お返事が遅れてしまってすみません、こんばんは!
相互記念の小説が飾られているのを確認させて頂きました^^
気づけば三つもお持ち帰り頂いているのですね…驚きです(笑
素敵な甘楽さんのサイトに三つも…(((゚Д゚;)))
わああ恐れ多い!(落ち着け

話がそれました←
ともかく相互記念小説が気に入って頂けたようで、私としても嬉しいです!
リクの痴話喧嘩に添えられたでしょうか?^^;
甘楽さんの小説は、もういくらでも待ちます!
楽しみにしていますが、焦らずゆっくり執筆してやってください♪
お忙しい中すみませんm(__)m

いえいえ、スランプって結構怖いですから←
抜け出すのに苦労することもありますし、無理をなさらない程度に頑張ってください!




繰り返すようですが、お忙しい中で挨拶に来てくださってありがとうございます><
私もまたお邪魔しに行きますので!
拍手とコメント、ありがとうございました!