01/10(14:19)パスワードが〜の方
2011/01/12 18:39

こんばんは、お返事が遅くなってしまってすみません。
名前がありませんでしたが…もしかして翼さま、ですか?
違う方でしたら申し訳ありませんm(__)m

裏パスをわかりにくくしているのは仕様です。
高校生以下に閲覧して頂きたくありませんので。
そして私としましては、あえて薄桜鬼と関係のない単語を含めているので…
全く関係がない裏パス(数字部分は薄桜鬼にちなんで設定しております)訳でもありませんから、どうぞ頑張ってくださいとしか言い様がございません。
本当に申し訳ないのですが、根気よく何度も挑戦なさってくださいませ。
裏パスを解いた方もちゃんといらっしゃいます。
失礼ですが、調べ足りないかと思われますよ。




拍手とコメントありがとうございました。
厳しい言葉を綴ることになってすみません。
またいらしてください。