ひよこさま
2011/01/05 11:20

ひよこさま、こんにちは!
改めて一万打企画に参加してくださってありがとうございました!v
この場をお借りして厚くお礼申し上げたいと思いますm(__)m
気に入って頂けたようで、一安心です(笑
何度も読んでもらえるなら、これ以上の幸せはありませんよー!><

そうですね、風沖はいろいろと壁のある組み合わせですが…私としても幸せにしてあげたい二人です(´ω`)
あ、いえいえ!
こちらこそいつも遊びに来て頂けて…しかも一万打企画に参加してくださってありがとうございます♪
私も感謝しまくりです!
これからも暖かく見守ってやってください^^
応援を励みに頑張っていきますので!(`・ω・)b
おかげさまで二万打も近いですから、また企画をすることになった暁には参加してくださると嬉しいですっ(〃^∇^)ノ⌒☆


ではでは、また遊びに来てくださいませ♪
いつでもお待ちしております!(^v^*)
メールありがとうございましたv