mikeさま
2010/12/29 21:40

こんばんはmikeさま!
お返事が遅くなってしまってすみません;;

正月小説を読んでくださったようで!^^
ありがとうございます♪
まさにmikeさまのご想像通りだと思いますよ(笑)
一くんは絶対ビシッと真新しい着物を用意して着てそうですw
新年だから…とか言って!←
そして総司もその通りなのではないかとww
新年だけどそれがどうかしたの?くらいの気持ちでいる気がします←←
マイペースにではありますが、来年もまだまだ小説を書き続けたいと思っております!
なので此方こそどうぞよろしくお願いします、ですよ><
これからもどうぞご贔屓に〜(*^▽^)ノシ

あ…あと、名前を入れてくださって嬉しいです!
mikeさまですね!覚えましたよ♪←
私にとってコメントをくださることがなによりの励ましですから、ミスは気になさらないでくださいね^^
でもあの感想は当管理人さまにお伝えしてあげるべきではありませんか?
勇気のいることだとは思いますが、どうか当管理人さまに感想を伝えてあげてください!
喜ばれると思いますし、私と同じように励みにもなると思いますから(^^*
差し出がましいことを言ってすみませんでした(・・;)



では、また遊びに来てくださるのをお待ちしております!
拍手+コメントありがとうございました〜♪