甘楽さま
2010/12/25 17:35

甘楽さん、こんにちは!

いえ、お気になさらず!^^
あんな拙い小説をお持ち帰り頂けて恐縮です><
でも私なりに甘いのを目指させて頂きましたv
気に入って頂けたなら幸いですっ
飾ってくださったのも確認致しました、素敵な小説さまたちに混じってるのが申し訳ないです(((゚Д゚;)))
ちなみに甘楽さん、私の小説は宝物に向きませんよ?(笑)←
そのうち腐敗し始めて危ない空気が立ちのぼり始めますから!←←
こちらこそ、一万打企画に参加して頂いてありがとうございました!
この場でではありますが、改めてお礼申し上げたいと思いますm(__)m


ではまた、遊びに来てやってください♪
よいお年を〜!(*´∀`)/