風香さん
2010/12/16 22:21

どうもですー(*^▽^)ノ
あんな駄文でよかったんですか…?!←
少しでも萌えて頂けたなら幸いですが(笑
お持ち帰りして煮るなり焼くなり叩き潰すなり、お好きになさってくださいw
改めて、企画参加ありがとです^^

うわwww
婉曲表現とか言わないでくださいよw
いやでもそういうことになりますかn(ry
黎明録で折檻が〜とかいう話があったものですから、それをそのまま書いただけなんですけど←
…そうですよね、そういうことですよね…(←←
残念ながら裏にはできませんでしたww
強姦的なこと(←)してもよかったんですが、本編のこと考えたらできなくて(^^;
でももしやってたら、再開した時に覚えてそうですよね!
特に総司が!!


Σ話が走りすぎてすみません!
これからもよろしくお願いします♪
拍手とコメント、ありがとうございましたーv