12/03(20:29)三毛猫話や総司猫〜の方
2010/12/03 22:03

こんばんはー!
二回もコメントくださった方、ですね♪
またまた遊びに来てくださって嬉しい限りです!^^
あなたさまはもうウチの常連さんです!
…すみません勝手に決めました←
是非とも名前でお呼びしたいです…(・ω・`)
次にコメントをくださる時は名前を教えて頂けると密かに期待して…(笑

あ、裏パス解けたんですね!よかったですv
ちょっと(?)シリアスなあの斎沖、どうですか?
こっそりと続きを書こうかな、と少し思ってたりもしました。
でもこうしてご要望があるなら書かなくては、ですね!
どうして総司がああなったのか…一くんの想いは通じるのか。
その辺りをうまく表現できるといいのですが…(^^;
実際に執筆できるのがずいぶん先になってしまいますが、ちょっぴり楽しみにして頂けると幸いです(^O^)

難しかった前回の裏パス…ですか?
うーん、お教えしてもいいんですけど、日記やこのような誰が見てしまうかわからない場でお教えすることは難しいです><
ちなみに挙げて頂いた二人の女神は残念ながらハズレです;;
あまり有名ではないけれど、一応検索すれば名前を見かけることはできる…というレベルの女神さまだったので。

今回もまた応援頂きまして、本当にありがとうございますvV
返信はいいですよというお優しい言葉を頂きましたが、片っ端から返事をしてしまう性分なのでちゃんとお返事します^^
では、これからも[邂逅](+おまけで私←)を応援してくださいませ♪
寒さが厳しいですから、体調には十分お気をつけて。



拍手と温かいコメントをありがとうございました!!