スーパーヒアルロン酸
2011/02/12 23:24


の、極潤とやらを一ヶ月前に購入してきました。限定デザインのミッキーミニーのやつ


人生初の化粧水!
ってことでわっくわくだったのですが、週一な上にびびってちょっとしか出さないからまだ5_しか減ってない/(^O^)\←


まあ

ケチでもあるわけです黙


あ、Dグレの画集買いました!いとこと割り勘で(^^) まさかこんなに早く手に入るとは思わなかった・・・
やっぱりもう神の領域というか、本自体がもう神でした。神本!!

ちょっと影響されて書いたのが下のアレンです。似てない・・・



そしてホムペちょこちょこ改装しました!まだまだいろいろするつもりです(^^)/

相変わらず亀更新ですがよろしくお願いします。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -