成代 | ナノ









※京子成り代わり・男主





どうも、並中のマドンナこと笹川京子―――の代わりのなまえです。

ああ、ちなみに俺、男だからね。

だからマドンナっていうより、プリンスとかの方がいいんだけど、山本とか獄寺とかと被るんだよなあ。

それに素晴らしいくらいに女顔なもんで、……何故か男にもモテるという、素晴らしい展開だよ。

あはは、マジで勘弁してくれ。



「あ、笹川おはよー」
「おう、おはよう黒川」
「なになに、またしけた顔しちゃってさあ
どうせ、またコクられたんでしょ?男に」
「…うるせぇ」



どうやら、俺が男でも、原作通り進むみたいで、黒川とは仲良くなった。

まあ、俺のせいで黒川が恨まれたりしたら可哀相だから、極力仲が良い人でも名字で呼ぶようにしてます。

うん、俺いい子。



持田先輩のイベントは、俺男だし無しかと思ってたんだけど。

どうやら俺が女顔だからと、持田先輩は勝手に引っ掛かってくれましてですね、ツナはその誤解を解くために戦ってくれたというね。

うん、マジで良い奴。



「あんた、ほんとに生まれてくる性別を間違えたわよね
女だったらモテモテだろうに
………ま、今でも十分モテモテか」
「嬉しくねえよ
肝心な女の子には友達止まりなんだから」
「あ、そう」
「黒川、相変わらずひでえな」
「それはどうもー」



まあ、こんな感じで並中ライフを楽しんでいるわけだけど、問題はいろいろとある。

はあ、思い出すだけで涙が出てきた。





まず、



「お、笹川おはよー!」
「さ、笹川さんおはよう…!」
「……」
「おう、おはよう三人共
相変わらず仲いいなあ」



並盛トリオである。

山本はまだいい、問題は後の二人である。

ツナは、何を勘違いしているか、未だに俺の方を見て、頬を赤らめたりする。

おいおい、だから俺は男だっての。

持田先輩を説得してくれたの、お前だろ。

獄寺は「10代目に色目を使いやがって」的な感じで、言葉ではなく無言の圧力、俗に言うがんをとばされ、責められる。

いやいや、だから俺は男だから。



まあ、クラス内ではこんなもん。

問題は、校内だ。










**********



前の時間が移動教室で―――もとい体育で、教室へ帰ろうと校舎内を移動していると、とんと肩を叩かれる。



「ねえ、君
ちゃんと女用の制服着て来なよ…前も言ったよね?」
「だから、俺は男ですってば」
「さっきの体育だって、女子の方に混ざらなきゃダメだよ」
「だから、何度も言ってますけど俺は男です!」



天下無敵の風紀委員長さまが、毎日のようにそう言いにくるのだ。

だから、俺は男であって、校則違反とか全くしてないから!



「あ、笹川!
うん?体育の後か?」
「も、持田先輩、こんちは」
「脱ぎ終ったなら体操服くれ」
「先輩、それ犯罪ー!」



持田先輩は、あれから同性への道を歩き始めたようで、最近では「性別なんて関係ない」とか言い回ってるらしい。

もうやだ、並中こわいわ。


マフィアとか関係無しに、人間がこわいわ。















連なる春


(なまえー!、大丈夫かー!)
(にーちゃん…!
助けに来てくれたんだね!)
(おお!もちろんだ
俺は誰よりもなまえの味方だからな!)
(にーちゃん…!!)

(君たちの兄弟愛も、人のこと言えないと思うよ)












成り代わったって京子ちゃんは人気者!
男の子なら、絶対美形だと思った

ただそれだけ
勢いで書いた、調子こいてすみません



お題:alkalismさまより


11_06_05


22_5_24
Pixivへ移動完了しました。






《戻る》

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -