成代 | ナノ





What's your name?


inzminGO!助団re!magi、時々その他の成り代わりシリーズだったりする
基本女主で、表記があると男主だったりする
成り代わったことに気がついていたり、知らなかったりする
シリーズと言っても、繋がってないことが多かったりする

(→で繋がっているものは同じ設定、繋がっていないものは別設定)

*…捧げもの





円堂★紳士たるもの、勝負は正々堂々と

豪炎寺★呼吸しない愛

松野★元女の男主煌々し、君への道を

風丸★息するだけで変わり得ること
ひだまりの下に咲うよう

虎丸★せかいでいちばんきらめく背中
10000色の空を覚えた
虹は透けるもの
星捕り
野なかの姫さま

音無★世界はたったひとかけら
ラムネ瓶の中に溶かした
コスモキューブ

立向居★百色睫毛

不動★銀河の猫
牙は透明

小鳥遊★傷にしみるチョコレート

アフロディ★繰り返されるのです

成神★ぼくら同じ歌をあいした

敦也★宇宙すべてを繋いで君へ

ロココ★リボン探しの旅
神さま似

天馬★ヘタレキャプテン!

信助★風待ちの睫毛

剣城★欲しいのは塵ほどの原石

狩屋★実は仲良しだったりしてー!
私の世界の爽雑物を全て取り払うと、
舌に芽吹く

南沢★鈍感且つ策士
躊躇なく一発で

霧野★鈍感デュエット

速水★君のことは僕だけが知ってればいい

葵★素直じゃないんだから

円堂★彼女の魔法の言葉に魅せられて

雪村★視線ひとつで死ねるこの幸せを知るまい
ゼロスウィート

快彦★悪いね、

ヒメコ★ハートを奪取せよ

椿★天才にもどうしようも出来ないことがある

榛葉★銀河群泳

ツナ★神様に頼ってられない
転がり落ちた瞬間を覚えてる

京子★男主連なる春

骸★悟られぬ術を知ってる

ベル★真白の色の百年の

シンドバット★僕の心を容易く操ってしまうね

ジャーファル★太陽がいつか流れ星になる日

ヤムライハ★うつくしきはミルフィーユの毛並み

ルフィ★全ては何文字で伝わるだろう
僕色インフィニティ

研磨★綺羅星フラグメント

松川★蝶々のとまる唇

及川★シリーズものなのでこちらから




 11/04/14~

←back

coment

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -