ナイト | ナノ



19


下駄箱の分は、教科書、ノート類で程よく膨らんだ鞄にはギリギリおさまる。

といっても、一、二個だから。

今日は少ないほう、らしい。



「鬼道! 今日は少ないみたいだな」



そう、有人に話し掛けたのは

オレンジのバンダナが印象的な少年。

有人が警戒していないところから、知り合いか。

ということは、青年だな。



「円堂、…今日も大変そうだな」



ひらひらと手を振りながら、こちらへ向かってきた青年。

円堂、青年か。

彼は手紙やら、大きな袋を沢山持っている。

そうか、君ら同類か。



「あぁああぁー?!! お、お前、」



私を指差しながら叫ぶ、円堂青年。

ドタドタと走ってきては、キラキラと輝く瞳を向けられた。



「お、お前昨日の! めっちゃ凄いシュート打っ

てたヤツだよな!」

「昨日…、?」



あぁ、敵に打ったヤツか。

炎的なものが、出てたヤツか。

ん、

見ていたということは



「君も、サッカー部?」

「あぁ!
やっぱりお前も、サッカーやるのか?」



なんなんだ、円堂青年よ。

君の後ろに、子犬のはち切れんばかりの尻尾が見える気がするんだが。





 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -