コロナ | ナノ





わ た し が 降 り 立 っ た の は 
違 う 世 界 だ っ た



初先生設定。
逆ハーじゃなくて、皆に懐かれる設定の夢主が作りたかった結果に出来上がった。

転生の記憶があるから、サッカーに積極的に関わってきた。
ジュニアリーグまでは選手として、中・高とマネージャーをやっていた。
1つ暴露すれば、中学は桜木中学校。
つまり、久遠監督と面識有り。
第3期までは大体のストーリーは決まっているけど、多分GOまでは出ない。








 


細 か い 事 は 、

気 に し な い !




初inGO!
これも1つ暴露すれば、夢主は飛躍世界主の従姉妹にあたる。
でも容姿は似ていないので、教師である音無のみ、血縁であることを知っている感じ。
この子に落ちはない。
この子も逆ハーではなく、「懐かれる」体質。
強いて贔屓するなら三国か浜野。








 
\武光家の末っ子/


た い せ つ な た い せ つ な 




くっつくなら震平。
こんなベタな関係の幼馴染だっていいじゃない。

原作ではかなり破天荒な武光兄弟だけど、きっと普段はこんな感じの普通の男の子だと思っている。
そんな管理人の妄想のかたまr((殴










彼女は爪を隠しています


マ イ ペ ー ス な 天 才 肌 





安形成り代わり。
毎回オチは無く、ただ安形が女だったらこうなんだろうなという妄想。
続いていたり続いていなかったりする。











←back