コロナ | ナノ
続いてきた成主のみ、簡単な説明を。



虎丸★
デフォルト:宇都宮 虎南(こなん)

若干豪炎寺よりも円堂を慕っている風になってしまっているけど、ちゃんと豪炎寺信者。
女の子なので料理以外の家事も出来る。
母親の病気や店のこと等で、小六ながら大人びた思考と態度が目立つ。
女の子の方がこの時期はしっかりしてるっていうしね!
GO!の方での設定はまだ未定。

「寄り」とか「落ち」は滅多になく、いつも逆ハーな感じになってしまう。
小さい故に可愛がられるということです。



音無★
デフォルト:音無 小春(こはる)

春奈ちゃんよりも大人しい。
そう、この子は「やかまし」じゃなくて、ちゃんと「おとなし」なんです。
一人で無自覚に抱え込むので、主にブレイク組に助けられている。
純粋で、人を疑うことは滅多にない。
故にお兄さんはシスコンスキル全開です。
GO!の方での設定はまだ未定。

大抵、「落ち」というより「オチ」をお兄さんが持っていきます。



立向居★
デフォルト:立向居 柚子(ゆず)

基本円堂と必殺技のことしか考えていない。
陽花戸イレブンにかなり過保護に育てられた箱入り娘。
GO!の方での設定はまだ未定。

子犬のように守ってあげたい感があるが、基本相手のその手の感情には全く気が付かないので「落ち」がない。
基本円堂や綱海とほのぼのしている。



南沢★
デフォルト:南沢 志乃(しの)

見た目がエロいらしい。
成績もいい。
姉御肌っぽいところがあったりする。
自分の容姿を利用してプレーすることも多々。
でも決してナルシストではない。(本人曰く)

主に倉間「落ち」というより、仲がいい感じ。
たまに三年と一緒にいることが多い感じ。
誰とでも絡みやすい子だから管理人からすると結構好きよ。



ツナ★
デフォルト:沢田 奈都葉(なつは)

基本人気者。
獄寺は恋愛感情なし。

山本、ディーノ辺りにフラグを立てている。



京子★男主
デフォルト:笹川 京護(けいご)

並中のマドンナならぬ貴公子。
ツッコミ体質で、兄弟の仲が良すぎることでも有名。
半端ない女顔なため、男装している女子だと思っている人も多い。
原作知識有り。
本人は自覚が無いが、相手(男)を間違った方向へ目覚めさせてしまうらしい。
つまり、ひたすら苦労人。

かわいそうなくらい巻き込まれ体質。
ひたすら苦労するだけで、「落ち」も「寄り」もない。
「オチ」ならある。
相手(女)はいないようだ。