コロナ | ナノ

2周年企画
アンケート集計(仮)

 (2014.02.28 12:00現在 計:12人)

▽お好きなジャンル (任意)
無印→4
GO!→2
助団→3
復活→2
マギ→6
その他→2

相変わらずのマギの人気に嫉妬です。


▽強化希望 (任意)
連載→5
短編→6

大差はあまりないので、バランスよくやれるようにしたいです(´=ω=`)
あれ、前もそんなこと言ってたっけ?ん??



▽今回やってほしいこと(複数選択可)
連載の番外編→2
短編→4
新しい中編かシリーズ→7
フリーリクエスト→6
管理人かヒロインかキャラに質問→1

管理人的にはほっとしました!
またフリリクになってしまったら、連載とか全然進まなくなってしまう…!!
これについてはまた違うアンケート作ってもいいですかね?


▽一言(任意)
コメントくださった雛乃さま、青さま、陽炎さま、まゆさま、アユミさま、ボンジョルノさま、奏さま、ありがとうございます。
勝手ではありますが、寄せられたご意見をご紹介させていただきます。
お一人ずつ返事が出来ず、すみません。
応援、管理人を気遣う暖かいお言葉など、すごく嬉しかったです。
ご意見、参考にさせていただきます。

・ネタ帳の潮江先輩成代がみたい。
・落乱キャラの成代がみたい。
・拍手連載「シンドリアの猫」推し。
・成代推し。
・我が家の円堂成主推し。
・我が家の風丸成主推し。




それでは、新しい中編かシリーズを、2周年企画として始めたいと思います!
ネタ帳に載せてあるネタを使えたらと思っているのですけど…では、詳しくはこちらで!
またよろしくお願いします!!




2013.12.23~14.02.28