コロナ | ナノ


コロナ管理人から皆様へ
コロナ、今年度の更新について


コロナ、移転してからもう1年もの月日が流れました。
その間に取り扱うジャンルを追加したり、凍結していた連載の打ち切り、はたまた新連載の開始等、たくさんのことがありましたが、ここにまた一つ大きな決断をさせてください。

管理人の私情ではありますが、この春から管理人は高校3年生になります。
プロフィールや日記でも語っているとおり、一応県内のトップ5に入る位の進学校に通っています。
それ故に、日々の課題も対策模試も、他の学校よりも多くカリキュラムに含まれていて、自他共に認めるハードな学校です。
自分で選んだ道ですから、弱音は吐きたくありませんし、吐く気もありません。
しかし、それ故にサイト運営の時間が削れているのも事実です。
高校受験の時はお休みを貰おうなどの決断はせず、奇跡的になんとかなったのですが、私に今控えているのは大学受験という人生で一番大きなものです。
残念ながら、それに立ち向かうには私には今まで以上に時間が必要です。

じゃあどうするんだ、という話ですが
お休みはください。
でも長期は入りません。

拍手連載では5のつく日、と決めているように、他の連載や短編は更新する曜日、または日にちを決めて、その日にまとめて更新させていただく、という形をとりたいのです。
その日程や優先する順番を決めるため、アンケートを設置しました。→こちら(締め切りました)
そちらにご協力をお願いできますでしょうか。
結果を踏まえ、決断したことをまた後日お知らせさせていただきます。
勝手ですみません。

これだけははっきり言わせてください、新ジャンルのマギや他のジャンルの熱が冷めたわけではないのです。
書く気は凄くあります、もりもりです!
それに折角需要が増えてきて、サイトが盛り上がってきた時期に、皆様のご期待を裏切ることはしたくありません。

でも、更新が少なくなることは事実です。
こんな自己管理の出来ない管理人ですし、更新も少ない。
だから、コロナに通って下さっている皆様には申し訳ないのですが、コロナに足を運ぶ時間を他の素敵サイト様に足を運ぶ時間に回してください。
その代わり、管理人が確実に更新する日だけは戻ってきてはくれませんか。





2013.03.30
コロナ管理人・七瀬




追記。
結果を集計しました。→こちら
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。
2013.05.23