コロナ | ナノ

2013年度のコロナの活動について
詳細はこちらからお願いします。

アンケートの結果よりこうなりました。




 

日にちジャンル種類
1のつく日all成代
3のつく日無印all
5のつく日マギ拍手連載、all
7のつく日all短編
9のつく日all連載


★ジャンル別
inzm→6票
inGO!→4票
助団→2票
re!→3票
magi→7票
他→1票

ここにきて、新入りのマギさんがトップにくるとは…!
管理人も驚きを隠しきれませんでした。



★長さ別
連載→6票
短編→8票

バランスよくやれたらいいと思ってますよ…!
現実は難しいけど…!



★タイトル別
シンドリアの猫(拍手連載)→5票
あんたの代わりに生きてやる! →7票
No title(inzm)→2票
正しい人助けの仕方(助団)→3票
彼女は爪を隠しています(中編)→1票
逆向きベクトル(inGO!)[完]→1票
武光家の末っ子(助団)[完]→1票
他[完]→1票

圧倒的な成り代わり人気と、拍手連載の推しに驚きました。



ご協力頂いた皆さま
メイさま、けちゃっぷさま、或斗さま、くろさま、ふふさま
夏野さま、ハルさま、氷菓さま、ゆきとさま、琉さま
茉良さま、綺祢さま、みなさま、夏見さま





今後とも、コロナをご贔屓にしていただけると幸いです。
2013年6月よりはじめます。


2013.03.30〜05.23