SS | ナノ
・黒子

複数主。

姉ちゃん
デフォ:宮野 ゆうき(みやの-ゆうき)
中3→高2

弟くん
デフォ:宮野 洸太(みやの-こうた)
中2→高1

妹ちゃん
デフォ:宮野 麻琴(みやの-まこと)
中1→中3

末っ子ちゃん
デフォ:宮野 奈々子(みやの-ななこ)
小1→小3



上三人は帝光中学。
最初の年齢の時に母が病死。
そこで皆転生の記憶が蘇る。

姉ちゃんは黒子の世界だと知らない。
実は転生前は姉ちゃんだけ兄弟じゃないことを思い出すが、さほど気にしてない。

弟くんは黒子の世界だと理解し、関わることを決意する。
実は転生前は姉ちゃんのことが、好きだった。

妹ちゃんは黒子の世界だと分かるけど、あんまり詳しくないので気にしてない。
なんか姉ちゃんが無自覚にフラグ立ててる気がするけど
妹ちゃんは目立ちたくない子だから積極的には関わらないけど
姉ちゃん好きだからたまに助ける。
転生前は姉ちゃんを憧れていた。

末っ子ちゃんは相変わらず。
転生前の記憶をただの夢だと思っている。
転生前から姉ちゃんに懐いていた。
ママ大好きっ子だったから、余計に姉ちゃんに懐く。



弟くんがキセキの世代と同級生。
高尾ほどじゃないけどコミュ力最強。



上三人とも吹奏楽部。
上からパーカッション、パーカッション、フルート。
弟くんは姉ちゃんに憧れてる。
姉ちゃんはバランス型で基本打楽器なら何でも。
好きなのは鍵盤系で特にマリンバ。
上二人は初めはトランペット希望でそこそこ吹けるが
抜群のリズム感から「吹奏楽の心臓部」と呼ばれるパーカッションに勧誘され、所属。
弟くんが好きなのはドラム。
姉ちゃんの友達の、フルートが神がかってる子に妹ちゃんは憧れている。



弟くんは黄瀬と仲がいいからキセキとは知り合い程度に知ってる。
黄瀬→親友ッスね!
青峰→吹奏楽入るとか、変な奴
黒子→いい人ですよね
緑間→誰だ?
赤司→彼は何処か先を読んでいるような行動をするから不思議だな
紫原→姉ちゃんのお菓子美味しいよね、今度作ってもらってよ
桃井→文化祭のドラムがすごかったよね!
運動はそこそこ出来るくらい。

姉ちゃん、妹達は関わっていない。





上二人は誠凛高校。
新設校だから予算のいる吹奏楽部はない設定。
姉ちゃんは家事のため帰宅部、弟くんは男バスマネジ。
リコちゃんと仲がいい姉ちゃん。
料理トークをよく水戸部としてる。
コガがかわいい。
もはや弟的な感じで見てる。