メイン | ナノ



  Text






  一之瀬








「はあ、…」

「おかえりみょうじー?
あれ…随分疲れてるね?」

「さっき体育やったんやて」

「あ?そうなの?
お疲れさま!」

「でらしんどい
あのハゲ、男子と同じメニューやらせるとか、頭おかしいんや」

「あはは…‥‥」





「うー………まじえらかったわー」





「?
誰が?」

「は? うちがやけど?」

「‥あのさあ、みょうじ」

「うん?どうしたん?」

「そういうのはさ、自分で言うことじゃないと思うよ?」

「は?何言ってんの
うちが言わんかったら誰が言うんやて」

「!……みょうじってナルシスト?」

「なんやて?一之瀬、きみ失礼やなあ
さっきからおかしいよ?」

「みょうじに言われたくないなあ」










えらい=疲れた




あのね、いくらみょうじが体育頑張ったからって、そういうことは他人から言ってもらうことだからさ、自分で言うべきじゃあないと思うよ?

なあ、一之瀬、きみ頭大丈夫なん?
うちはただえらいって言っただけやん?










わたしが住んでる地方の方言です(´`)
いとことか、違う県住みの友達と話してると、「いたい子」を見るような目で見られます(;´∀`)

ただそんだけの話。

関西弁でもないし、標準語でもないような言葉です。
ヒントは……

すみません、興味無いですよね(;´`)


11_06_20


前サイトより持ってきました
 七瀬 12_04_05



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -