ネタ帳 | ナノ

no!te




ネタ
February7 / 00:42

★HQ!

すれちがいをテーマに、
視点をどちらに置くかでかなり意味の変わるお話が書きたい。

木兎さんサイド
味方は黒尾さん。
一途な木兎さんだと思ってる。
一つ年下のヒロインに告白して、付き合いはじめて、最近怯えられたり避けられたりしてる…って相談するところからはじまる。
照れ屋だからあんまり目とか合わないんだけどな〜とか、あんまりワガママ言ってくんないんだよな〜とか、俺のことばっかり優先してくれるんだよな、とか。
惚気かよ!ってツッコミながらも相談に乗る黒尾さんいい人。
そんなにいうならちょっと会わせてよ〜ってなって会うけど、ヒロインの様子と木兎さんの主張とが食い違いすぎることに気づく。

ヒロインサイド
味方は赤葦さまさま。
ヒロインはすごく怯えてる。
誰にって、木兎さんに。
なんかつきまとわれて、かってにセフレみたいな関係になってるとヒロインは思ってる。
赤葦くんはクラスメイトくらいの関係だったけど、あれじゃん、オカン属性じゃないですか、
だから関わるようになるんだけどどうやら部活で木兎さんが惚気てる話とは随分食い違ってるぞ?あれれ?ってなる。

実は木兎さん、初対面で誤解与えるような告白の仕方するから勘違いされてる、ってオチなんだけどね。

中間でお互いのすれちがいに気づいて、きっかけを作るのは研磨さま。
彼らが本当に両想いになるのか、それとも木兎さんが酷い人で終わるのか、
もしくはヒロインがとんでもない悪女だったのか、
エンドは未定だけど、全部書いてはみたいよね。

とんでもないゲスエンドでもいいかも。
なんかね!無性に後味悪すぎる話を書きたくなるときがあるんすよ!!


▽追記


prev next


2015年2月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年7月
2013年6月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月


Top

comments

- ナノ -