ネタ帳 | ナノ

no!te




ハイキュー!!
June23 / 02:26

★中編くらいのネタ

もし山口が腹黒で月島がヘタレだったら。
ツッキーはかっこいい→イケメンがヘタレだったら、気にくわない奴らから余計にいじられるのでは?→山口が今の性格を指示した。

なんかのきっかけで夢主がそれにきづいて、山口に脅されて舎弟になる(笑)

面白いと思うんだけど、原作ぶっ壊す感じだから好みで分かれるよね(´-ω-`)
 


▽追記


ハイキュー!!
June19 / 12:53

★ハイキュー!!成り代わり
山口成り代わり・女主

めっちゃ妄想だけど
ツッキーと同じ中学で
はじめは違う人にきゃーきゃー言ってた成主が気になって、無意識に攻めていくツッキー
からの、鈍感成主。
きゃーきゃーは「ツッキー、ツッキー!」的なやつ。
でも、別に恋愛感情があるわけじゃなくて
「かっこいいー」とか「イケメン!」とか誰にでもノリで言っちゃうだけ。
まあ、それがかわいいと管理人は思ってる…。
中学でツッキー関係でいじめとか受けるけど
鈍感だし、逆にみんながツッキーを哀れに思ってくっつけてくれたらいい。

高校でもすぐに公認の中になるといいね。
もし同じようにいじめられても、今回はツッキーがかばってくれるよ確実に。
だから余計に「見せつけてる感」が出てて、認められてもいい。

成主からのベクトルが大きいように見えて
その3倍くらいツッキーからのベクトルが実は大きい
と、尚良くない?(笑)


 




▽追記


ハイキュー!!
June9 / 18:26

★ハイキュー!!
日向成り代わり・女主

デフォ:陽奈(あきな/ひな)
「ひな」だと名字とややこしいから「あきな」がいいな。

あれは柔らかい、触るとふわっふわなタイプの癖毛だと思うんだ!
肩につくくらいのショートで、身長は160前後。

中学は女バレで、何かの機会で男バレの試合を見てから、男バレに惚れる。
これが2年生くらいで、翌年入ってきた1年生だけでは部活立ち上げの人数が足りないとかでマネになればいい。
一応は女バレレギュラーだったから、兼部の形になるけど一番年上だから男バレ部長になっちゃってめっちゃテンパってるとかわいい。
中学ではウイングスパイカー。
男バレは成主のお陰でよく女バレと練習していたが、能力的にはへなちょこでも男子相手に練習が出来るからと成主が一番成長する。
中3の試合では怪我で他のメンバーが出られなくなり、人数が足りなくなる。
レギュラー外の同級生が入ることになるが、結局は2選目辺りで中体連敗退。
男バレの方は原作に出てきた成主の友達に頼み込んでなんとか出るが、結局は北一に敗退。
ベンチでひょこひょこ動き回って、応援してたのを烏野の先輩に見られていた。
だから再会の時は「雪ヶ丘のマネ!」と言われる。
明るく常に真っ直ぐな性格から人脈が広いが、たまに大げさ過ぎる行動をして、それを知らない人にまで見られてて一方的に覚えられてるパターンも多い。

高校では見学をしてから決めようと思っていたが、気まぐれで入った第二体育館で影山が一人勝手に練習をしているのに出くわす。
マネだからなのか、影山には覚えられていなかった。
「ねえ、一回でいいからレシーブ取らせて?」
王さまに挑戦!
容赦ない王さまだが珍しく1本目はやさしめに。
でもレシーブ苦手だから顔面で取ればいい。
「わたしそういうの嫌い
女子だからとか思って手加減するのとかなしだよ」
2本目、殺人サーブきました!
そこで先輩とか教頭とか来ちゃう。
あーあ、あれ、わたし何で怒られてるんだろう。
でも男バレか女バレか決めかねてることを話し、一旦退場。

次、女バレ。
影山が顔面キャッチのことが気になって覗きに行く。
偶然、まざって練習をしてるところに出くわす。
「こいつ、飛んでる…?!」
勢いで男バレ来いよ的なことを言おうとして、告白みたいになっちゃうと面白い。
元々、男バレの方が好きだったから結局は男バレに流れるが、しばらくのあいだ王さまと噂がたつ。

影山→影山
月島→ツッキー
山口→忠、ぐっちー
田中→田中先輩、龍さん
西谷→ノヤさん
縁下→力さん
木下→久志さん
成田→カズさん
澤村→キャプテン、大地さん
菅原→スガさん
東峰→旭さん
清水→潔子さん

たまにジャージを忘れてきたり、制服のまま何故か練習に乱入してきたりする。
本能に忠実!わたしもいれて!
パンチラ上等!
え?見せパン履いてるからいいよ?なんなら見る?(笑)
ツッキーにジャージ借りて萌え袖になってればいい。
仲良くなれば…半年位経てば、影山と月島が変態ポジにつくといい。
山口は守ってあげるお兄ちゃんみたいになって、親友になってればいいよ!
「こいつを飛ばせられるのは俺だけだ」
みたいなこといいだして、練習よりも成主と練習しだしたりして、最初は滅茶苦茶怒られる王さまがいたらいい。

2年とはばか騒ぎする。
女の子扱いされない。
3年は保護者。
山口でも手に終えなくなれば真っ黒の2トップがお説教タイム。
旭さんはその隙に無自覚で宥めにいって、「へなちょこのくせに!」と僻まれる。なんで?!
もちろん怒られるのは変態ポジ2人。

段々髪を伸ばして、日に日にかわいくなって、みんなをドキドキさせてればいい。
願掛けだ、とかいって強要されて伸ばしててもいいね。
巨乳でも貧乳でもおいしいけど、からかったりしてほしいから巨乳希望。
おちょくりすぎて変態達がマジになって、山口に怒られてればいい。
あとニーハイとかどうすか。



妄想も大概にしろって感じですよね( ̄▽ ̄;)


▽追記


prev next


2015年2月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年7月
2013年6月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月


Top

comments

- ナノ -