ネタ帳 | ナノ

no!te




ネタじゃないね
March17 / 13:35

★中篇・サクセス!主

描いてみた的なやつ。
自作なんで、観覧注意↓













サクセス主:葉月 みお
ツインテっぽいけど短い。
太陽の下だと茶髪に見えるくらいの、普段黒髪。
おとなっぽいけど見た目は童顔だといい、という妄想。




▽追記


ネタ
March8 / 18:00

★ジャンルはなんでもいいけど



幼馴染みとかで両片想い。
下は例です、そうだな、不動に手伝って貰いましょうか。

「勉強教えてほしいの!」
「…何処行きたいんだよ」
「…○○」
「はあ?!(俺が推薦決まってるとこじゃねーか)
お前の頭じゃ無理だろ!」
「だからアキに頼んでるんじゃんか!」
「…理由は?
お前、違うとこ行くっつってただろ?」
「…好きな人がそこに行くから」
「はあ?!(好きな人居たのか…!)
そんだけかよ?!」
「わ、わるい?!こっちは必死なんだから!」
「(ムカつく…人の気も知らねえで…!)
まあやるだけやってやるけど、落ちても知んねえからな」
「ホント…?!」
「で、誰だよ…?」
「はあ?!言わなきゃダメなの?!」
「なんとなく、ムカつくから?」
「!
……アキ、」
「んだよ
さっさと言え」
「!
もう絶対言わない!!」
「はあ?!もうって、言ってすらねえだろ…?!」


分かりますかね
ちゃんとあなただって言ってるんだけど、気づいてくれないみたいな。
男女逆でもかわいいけどね。



なんだこれ、わたしの願望か( ̄▽ ̄;)



▽追記


prev next


2015年2月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年7月
2013年6月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月


Top

comments

- ナノ -