ネタ帳 | ナノ

no!te




ネタ
October30 / 20:27

★落乱・小ネタ


・ツンギレ作兵衛
素直になれない!
左門と三之助がフォローしようとして
でも更にこんがらがってたら尚よし。
おっとり系夢主で、ちゃんと理解してて「はいはい、」って許してくれる子でもいいけど
似たような感じの子で、お互いにツンツンしててもおいしい( ゚v^ )


・委員長
ありきたりだど委員長さんネタ。

生物→八左がかなり友好的だから
めっちゃケモノな、野生に近い感じの人で
勘違いされがちだけど
悪い人でもないから、段々と後輩にも好かれていく感じの人がいいな。
男主はあんまり書かないけど、この子ならやってもいいかなー…時間さえあれば( ^ω^ )

学級→これは絶対女主だ!
よくある感じの、天女さま倒してくれる、男装最強主。
三郎とか勘ちゃんとか、なつきすぎなくらい。
ひたすらにかっこいい子!!
駄菓子菓子、我には文才が足りぬぞ!無念!






▽追記


がちネタ、むしろどうでもいい
October10 / 17:44

★携帯獣
わたし的に好きなデッキ

ウィンディ
いけめんすぎた

リオル
かわいすぎた

ピカチュウ
天使すぎた

アブソル
ナイトすぎた

フライゴン
まじドラゴンまじ嫁

スターミー
ミロカロス
最強すぎた




▽追記
携帯獣からのトリップはよくあるけど
元々携帯獣持ちでは無くて、トリップ先で出会うのはなかなかないと思う。
つまりトリップ先でゲットする。
同じトリップ経験者として気が合う的な。

舞台は落乱で複数主で考えてみた。
他の世界もちょいちょい混ぜてるけど。



・ウィンディ主
ルフが使える系女子。
獣?え?しゃべれるけど??
天才気質で他の魔法も使うが、元々運動音痴なのでマゴイが切れればお荷物確定。
切れなければとことんチート。

・アブソル主
器用なリーダー気質男子。
アブソルに乗りながら弓打ってたらかっこ良くないか?!
流鏑馬ならぬやぶアブソル(笑)

・リオル主
はんなり系武闘派男子。
見た目に惑わされてはいけないのだよ!
人間観察、人間心理に秀でている。

・ピカチュウ主
ボケ担当男子。
すばしっこい。
走らせればダントツではやい。

・フライゴン
計算高い理系女子。
作戦はお手の物!
任せとけ!!

・ミロカロス主
かっこいい聖母女子。
水がある内は負けやしない!泳げる!
怪我は許さないから!ちゃんとみせなさいよ!
薬はピカイチ…?



つまり、作戦はフライゴン主とリオル主で、
突撃隊長がウィンディ主、
ピカチュウ主が任務遂行後、すぐ帰還。
後方援助がアブソル主、ミロカロス主ですね、分かります。

あとこんなのも

・エモンガ主
怒らせたらマズイ武闘派女子
主は物理的に
エモンガは間接的に戦う(アニポケのエモンガ的な?メロメロめっちゃ使えばいいとおもいます)
移動が面倒だし特技はないけど
ウィンディ主に引っ付いて突撃部隊やってればいいと思うよ
気が合わない様に見えてどちらもゲスいといい(笑)

prev next


2015年2月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年7月
2013年6月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月


Top

comments

- ナノ -