ネタ帳 | ナノ

no!te




没ネタ
November23 / 17:20

ただ浮かんだだけで
それほど構想が浮かばなかったので断念した子たち。

★イナGO!
黄名子の友達。
黄名子登場と同時に登場。
黄名子と対になる感じがいいから、
ショートヘアでイメージカラーは寒色系。
黄名子が何でも出来るなら、あえてのキーパーとか。
唯一似てるのが、空気が読めないことだったりしたらいいんじゃない…!


★助団
転校生で、クラスは椿と一緒。
生徒会というか、真面目故に椿が絡んでくる。
なつく形で周りには受け入れられる。
間違えて送ったメールで、勘違いしたまま教室告白。
細かいことは浮かんだけどメモするのを忘れたので断念。



▽追記


これは
November23 / 00:19

小ネタや没ネタ、突発的に浮かんだだけのネタをつづるところです。
つまり、更新には直接関係はありません。



▽追記
またの名を自己満足のネタ帳といいます( ・ω・ )

prev next


2015年2月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年7月
2013年6月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月


Top

comments

- ナノ -