更新履歴 | ナノ






▽返信
返信:メールよりレモンさまへ


2020/10/06 00:05 ~

▽お試し
低浮上、遅い更新すみません。
そんな時ですが、そんな時こそ…?
まだ企画段階のものですが公開しておきます。
実は去年にはページは作っていたものですし、気が向いたら書いて、消してを繰り返している短編集のようなものなので書き方は統一されていません、ご注意を。

また、人を選ぶものだと思いますので、注意書きの一読は必ずお願いします。

こちら

一話はpixivでも公開していました。
こちらは修正済みなので、多少違うところがあるかも…。


2015/08/23 22:06 ~

▽返信
返信:メールより桜音羽さまへ


2015/06/28 10:04 ~

▽企画
スランプふざけんな!という企画を、立ち上げました…。
これさえ続かない、ということがないように頑張り、ます!

第一弾、第二弾はバカテスというジャンルの土屋康太くんです。
彼をかわいいと思っているのはわたしのことかもしれない…!


2015/01/15 00:25 ~

▽シリーズ
成代:松川★女主

ネタ提供していただいたものを書いてみました!


2014/12/20 00:34 ~

 

(TOP)