呟く | ナノ



メールにてご連絡いただいたレモンさまへの返信になります。



はじめましてレモンさま、嬉しいご連絡ありがとうございます。
2020/9/18にご連絡いただいて、少し驚きました。
個人的な話になるのですが、管理人、このサイトをだいぶ前に離れておりまして。
捨てる気にはならなくて、残しているだけのような状態なので…学生だったあの頃から、もう社会人になっています。

助団のスイッチですね、わたしも今でもだいすきです。
実家に単行本を置いてきてしまっているので、続きは書けるか…難しいところですが、短編くらいなら書くかもしれません。
お約束ができなくてすみません。

令和では、主流は今でも支部なんですかね?
うらつく?とか??
もうわからなくなってきました。
わたしは、今では見る専で、支部にはよくいます。
そちらに、ほかの成り代わりですが、たまーにのせていますので、そちらの方が更新が早いかも…しれません。

全然お返事になっていなくてすみませんが、このような形で嬉しいお言葉をいただけて、すごく嬉しかったです。


あまりいないですが、Twitterや支部でも活動しているので、よろしければここの作品も、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
本当に嬉しかったです。
ちょっと、書く気力がなくなっていたんですが、少し復活してきました。

七瀬。

2020/10/06 00:14