呟く | ナノ



メールにて頂きましたフルーナさまへのお返事です。


はじめましてフルーナさま!
当サイトの管理人をしています、七瀬と申します。
メールをいただいていたのに、気がつくのが遅くなってしまってすみませんでした。

はい、それで…まっつん成代女主のマッキーお相手、とのことですが……
なんですかその俺得!!
どうして思いつかなかったのかと、少々放心状態になったことを正直にここで告白させていただきます(真顔)
そして、及川さんは不憫という…まあ、これはお約束ですよね〜!

なんとも素敵なご意見、感謝感激です!
最近に始まったことではないのですが、また文章の書き方が不安定になってきていまして、なかなかというよりも全く更新ができていない状態ではあるのですが、こういった貴重なご意見をいただけるとやる気がみなぎってきますね、ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もしかしたらSSの方などにあげるかもしれません、中途半端になるかと思いますが、わたしも書きたいネタなので…あげれると、いいなあ…。
それでは、管理人の馬鹿さ加減がこれ以上バレる前に退散させていただきますねヽ(`・ω・´)ノ

七瀬。

2014/11/09 11:50