呟く | ナノ



メールにて頂きました有希さまへのお返事です。


はじめまして有希さま!
コロナの管理人をしています、七瀬と申します。
わざわざメールしていただいて、ありがとうございます(〃ノωノ)

豪炎寺さんの、ああ、あれですか…と管理人的にはだいぶ前から凍結しかけている作品なので、ご感想頂けるとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです!
そうですよね、この子ふわふわしてますよねー
いろいろ大変なことが起こっているはずなのに…。
実はだいぶ前から凍結しているのは、今と書き方がだいぶ違うので、書きにくくなってしまったからなんです。
出来たら書き直せたらなーなんて思っているわけなんですが。
有希さまにもっと好きになってもらえるように、書き直すにしても早く話を進められるよう頑張りますね!!!

これからもコロナをご贔屓にしてくださると嬉しいです。
メールありがとうございました(〃・ω・〃)

七瀬。

2014/03/04 10:13