呟く | ナノ



はい、
絶賛スランプ&学校の模試やらなんやらが多すぎるわばかやろー!
と、いうことで
最近死んだかのように思われているであろう七瀬です!こんにちはこんばんは!

いやー、
Twitterとかネタ帳とかを見てくれていらっしゃる方はお分かりになるでしょうが
わたし、かなり元気ですよ(笑)
というかハイキュー!とか黒バスとか落乱とか、周りにすすめられて、影響受けまくってますから
関係ないどうでもいいことばっかり上げててすみません!(´・ω・`;)

実はアニメマギ2期ということで、妙なテンションになってますし
というかあとセンター試験まで100日くらいなので
私生活、荒れてます(笑)
高校受験とか、大して勉強してなかったので
本気で受験生ってきついんだなあと今更ながら実感中です…








あ、その…本題はですね、
企画、気長に待っていただけますでしょうか…!

本当に、かけてなくてですね!
特に復活とか忘れてるし、助団もよく分からなくなってきてまして…!
もう、開き直って4月から更新開始とかにしてしまおうかなんて考えちゃってるような感じでして…っ

でも、アクセスを見つつ、待ってくださってる皆さんがいらっしゃることににやにやがとまらないのも事実でして…!
アクセスの多いマギさんやらイナイレあたりを中心に、ゆっくりではありますが頑張るつもりでいますので!
どうか!
どうか、かなり気長にお待ちいただけると嬉しいです!はい!

チキンでヘタレで有言不実行ですみません!
桜井くん並みにすいません!すいません!
僕なんかが迷惑掛けちゃってすみません!



あと、Twitter絡んで頂けると嬉しいです!
かなり趣味垢の域なので、かなり本性だしてます(笑)
本垢はですね、かなり違うので…!はっちゃけれないので!

ではでは!
チキンヤローとは俺のこと!
七瀬でした!
マジ、すみません!

2013/10/06 20:00