呟く | ナノ



なんともグダグダに始まりました20万打企画!
やれるだけやりたいので、どうぞ遠慮なくお願いします!

毎回のことなんだけど
というか同じ人だと思うのだけど
サイトに来てくれるのは嬉しいです!
でも、マナー守れない人は本当にわたしダメなんですよ。
たくさんの方に喜んで欲しくて、フリリクにしたのに
どうして一人のために書いてるみたいになるんだ!と。
実は前サイトの頃は、そのまま受け付けてたんですよ。
まだ3つくらいだったし、いまいち管理の仕方がよく分かっていなかったりして。
でも今回とか、前回とかはひどい。
ちょっと…激おこです(´・ω・`)


勝手に苛々しててごめんなさい。

み、みなさま本当にご遠慮なくどうぞ!
もちろんマナー、ルールは守ってね☆
なんちゃって。

亀更新で出現率低いくせにすみません(´-ω-`)

2013/07/27 02:20