呟く | ナノ




管理人による独断スケジュール!


1★7/24〜27は修学旅行で大阪、神戸辺りをうろうろしますので、更新出来ません。
管理人はパソコンから更新する派なので(;´∀`)
アメブロやこれにはちょいちょい更新すると思います。
ケータイで出来るからね(りきむ)


2★「ベクトル」は、7/21〜7/31までに完結させる予定です。
既に訳が分からない話になってますが、もうこの際それで突っ走るよ(笑)


3★夏企画のリクエストはまだ空きがありますので、遠慮なくどうぞ!
本格的に書き始めるのは8月からの予定なので、まだまだ大丈夫です!
もちろん、注意書は一読下さい。


お知らせ☆助団の第一巻が無くなりました(ノд<。)゜。
必死に探してます、そろそろ買うかと諦めてますが、原作がないので更新が遅くなります。
すみません。



修学旅行へ行くまでに、何か更新するつもりですが…スランプきてます(;´∀`)
マジ自分が嫌だわ…

では!

2012/07/19 10:38