呟く | ナノ




夏がやってくる!

ということで、日毎に暑さが増している今日この頃。
コロナでも、小規模ながら夏企画をやりたいと思います!
それに至るまで、いろいろ考えましたのでちょっと聞いてください!


企画はすき。
でもいつも長引いてしまう……
それで連載にも遅れが出てしまう…
じゃあ、以前せっかくやったアンケートの結果があるんだから、それを参考に連載も含むフリリクをやろう!


とまあ、簡単に言えばそんな感じです。

予定では15個まで!
すみません、それでも書ききれる気がしないけども(;´∀`)
そして、枠を指定します。


@成代→5つ
(成り代わり設定のもの)
A人助け→2つ
(正しい人助けの仕方、の設定のもの)
B中編→2つ
(中編の3つの中から1つの設定もの)
Cナイト→2つ
(赤い騎士、の設定のもの)
Dその他連載→2つ
(@〜C以外の連載、完結連載の設定のもの)
Eその他→2つ
(@〜D以外のもの
又、@〜Dの中で溢れてしまったものの中から抽選で選ばれたもの)


成代はアンケート結果から、多めにしました。
基本的に先着順にしたいと思っていますが、溢れるようであれば、申し訳ないですが管理人の方で公正に抽選させていただきます。
リクエスト受付期間は、本日から1週間。
つまり、7月3日(火)〜7月10日(火)です。
上に書いてある枠の@〜Eの数字のうち1つの数字とお名前、リクエスト内容をメールにて。
出来るだけ明確に書いていただけると有難いです。

9月いっぱいまでには全て書き終えられるように考えていますので、応募期間は短いですが早めにお知らせしました。
つまり、@〜Dで溢れてしまった場合でも、Eの枠が空いていれば、ダブルチャンスな訳ですね!
なので時間いっぱいまで、たくさんの方のリクエストをお待ちしております!

正式にはページを作るつもりですが、この管理人の呟きを日頃から見ていて下さっている皆さんにははやめにお知らせしました( ´艸`)



2012/07/03 16:21